Rachel

topmainmemolinkclapmail

[ all * log * mur * img * res ]

2月が終わりそう

サンジくんのお誕生日小説とか、なんにも考えてなかった…orz
ネタがない…スルーしたらダメですかね…
2013/02/26 21:25 * mur

チョッパーストラップ

妹が、伊豆?に遊びにいったお土産にくれました。
お茶といちごのチョッパーかわいい(*^ω^*)
静岡限定らしいです。
紐が切れない限り貰ったストラップ全部つけたままなので、私の携帯がカオス状態になってきました。
2013/02/23 19:24 * mur

今書きたいもの

・サンジ長編の続き
・エースとの出会いの続き
・麦わら家族パロ
・エースと義妹
・ローさん逆トリップ

いっぱいあるのにぃぃぃ!
全然更新できなくて、すみません…(ToT)
2013/02/19 21:29 * mur

チョコレイト・ヒーロー

みのらん様のちぃちゃんとコラボ小説追加しました。
タイトルに激しく悩みました(-_-;
結局ロビンちゃんがサンジくんをなんて呼んでるのか分からなかったので、とりあえずコックさんにしときました。
2013/02/14 21:27 * log

ロビンちゃんって

みんなのこと名前で呼ぶようになってから、サンジくんのことなんて呼んでます?
私の記憶の中では呼んだことないんですけど…(;^_^A
やっぱ、サンジくん呼びかなぁ
2013/02/11 21:50 * mur
←prev * next→
/top/index
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -