Rachel

topmainmemolinkclapmail

[ all * log * mur * img * res ]

三周年…?

しまった!気付いたら過ぎてました!
無双とかやってる場合じゃないよ!
別に何もしないけど(死)
とりあえず、いつの間にか10万hitも近付いて参りましたし、長編もあと5話くらいの予定なので、その頃には何かお祝いをしたいと思います!今度こそ!!
2015/04/05 23:00 * mur

頂上決戦まで来ました

昨日は引きこもって、ずっと無双してました。
次回エースくんとお別れってところまで進めました。
戦闘前後の会話がコマ割りされてマンガ見たいで楽しいですo(*^▽^*)o
他にも色々ツッコミたいことがあるんで、また時間があったらなんちゃって4コマでも描こうと思います。
とりあえず、ローさんイケメンンンンンンンン!!

あと、平日夕方に再放送してたアニワンが、今日から深夜で週一です…仕事終わりの楽しみだったのに…orz
まぁ、この再放送すでに2回目だからいいんですが(笑)
2015/03/30 13:24 * mur

海賊無双3ゲットだぜ!


ついに届きました!
私がずっと待ってたコアラちゃんはいないっぽいけど、この土日は無双三昧なんだぜ!
と思ったら、明日は仕事なんだぜ!こんな時に限って!
2015/03/27 20:14 * mur

その昔ツイッターを

やろうとして新規登録したはいいが、使い方がよく分からなくて、とりあえずまた今度〜とか言って放置してたら、パスワードどころかID(?)も忘れてしまいました…
「パスワードを忘れた場合はこちら」とかいうボタンはあるけど、ID忘れた場合はもうどうしようもないのかな…(´;ω;`)
まぁ、どうせ何も呟いてないからいいんだけど。
2015/03/23 13:21 * mur

しまった!

今日サンジくんの誕生日だ!
忘れてた!グラコレやって気付いた!(笑)
今年もスルーですよー(死)

そういえば、海賊無双のサイトにコアラちゃんが出てこないかと待ちわびてたら、キャラクターのページに新しいカテゴリーが出来てました。

「ゴーストプリンセス」

はい、一人しかいません。
そのカテゴリーに入れるの一人しかいません。
悪いことは言わないから、「神」と合わせて「その他」にしなさい。
2015/03/02 19:17 * mur
←prev * next→
/top/index
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -