Rachel

topmainmemolinkclapmail

[ all * log * mur * img * res ]

動かしやすいキャラ

と好きなキャラって違いますよね。
ゾロやロビンちゃんをもっと出したいけど、ルフィやナミさんのがよく動いてくれるっていう…(-_-;)
キャラがたくさん居ると、空気になる人いますもんね。
2012/10/19 22:01 * mur

紳士なエロコック

みたいなサンジくんを書きたいのに、どんどん女々しくなっていく…orz
ワンピースに限らず、私が書くと、どんどん男が鬱陶しくなってくるのは何故だ。
2012/09/22 23:10 * mur

夏休み終了

私の楽しい夏休みが終わってしまった…orz
小説、半分くらいしか書けませんでした、すみませんm(__)m
でも今日出勤したら、また明日休みなんですけどね(^v^)
2012/08/17 16:42 * mur

再放送してる

ワンピースを録画しておいたので、仕事終わってウキウキしながら見ようとしたら、なでしこジャパンがゴール決めた辺りが録画されてた(笑)
2012/07/11 19:26 * mur

毎日更新

とか、毎週更新してるサイト見ると、本気で尊敬する。
今のところ、わたし月一更新ですからね(死)
2012/06/13 21:21 * mur
←prev * next→
/top/index
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -