Rachel

topmainmemolinkclapmail

[ all * log * mur * img * res ]

サプライズはこれから

短編「サプライズはこれから」を追加しました。
季節大きく外れたクリスマス小説です←
一応、夢主サイドも書く予定です。
2014/06/06 12:51 * log

50000hitアンケート

本当に今更ですが、何か企画をやろうかなぁと思いまして。
そろそろ引きこもりサイトも脱したいですし…
しかし、いきなり企画やるぜ!とも言えないチキンでして(;^_^A
企画なんぞやってないで長編を書けよ、というお怒りコメントも受け付けてます←
よろしければ、ご協力お願い致しますm(_ _)m
2014/05/01 23:58 * log

スウィート・マジック

コラボ小説に「スウィート・マジック」追加しました。
みのらん様のちぃちゃんとバレンタインの続きみたいなのです。
案の定、間に合いませんでした(;^_^A

あと、ついでにちょっと改装しました。
不具合とかあったら、教えてくださると嬉しいです。
2014/03/17 23:49 * log

50000hit!

今更ですが、50000hitありがとうございます!
こんな放置サイトに足を運んで下さる方がいるのに、何も出来ずにスミマセンm(__)m
今まで何か企画物をやろうやろうと思いつつも出来ていなかったので、50000こそは!と思っていたのですが、うやむやになりそうですね←
そもそも企画物ってリクエストくらいしか思いつかないんですが、需要があるかどうか…
2014/01/06 23:53 * log

サーチ・ランキング削除

サーチ・ランキングを抜けました。
しばらくは引きこもりになろうと思います。
2013/09/29 22:29 * log
←prev * next→
/top/index
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -