Rachel

topmainmemolinkclapmail

[ all * log * mur * img * res ]

winterkill

blue moon sea 19話(49〜51)追加しました。
オリキャラの名前は悩みに悩んで、結局最初に思いついたやつにしました。
どっかのアニメの主人公と同じ名前だけど気にしない(・ε・)
2014/11/28 12:52 * log

over the edge

blue moon sea 18話(48)追加しました。
短くてスミマセン(^-^;)
次回から過去編に突入です。

あと、アンケートは締め切らせて頂きました。
投票して頂いた方々ありがとうございましたm(__)m
そして調子こいてスミマセンでした(´-ω-`)
大人しく長編を進めます。
2014/11/17 13:03 * log

さよなら、平穏

ロー短編「さよなら、平穏」を追加しました。
妄想だけで形にならない話の内のひとつです。
ギャグにしたいんですけど、難しい…
2014/10/27 13:09 * log

passing joys

blue moon sea 17話(46〜47)追加しました。
悩んだ結果、じいさんにしました。
この辺りからしばらくサンジくんがロストします(^_^;)
2014/10/14 13:06 * log

夢主絵

琴音様より素敵なイラストを頂きました!
綺麗な夢主をありがとうございました!!
2014/09/29 22:41 * log
←prev * next→
/top/index
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -