Rachel

topmainmemolinkclapmail

[ all * log * mur * img * res ]

6月の君

おもむろに拍手ボタンを設置してみました。
一応お礼文的なものも載せましたが、短い文章って難しいですね…(´・ω・`)
2015/06/18 11:57 * log

窓際のカサブランカ

テニプリ日吉の短編「窓際のカサブランカ」を追加しました。
ついに夢主が出てこなくなりました(死)
そもそも出会ってすらないような…(;´д`)
2015/06/02 12:41 * log

rough justice

blue moon sea 27話(69〜71)追加しました。
ようやく船に戻ってきました。
ナミさんがいかに書きやすいか実感しました(笑)
2015/05/15 12:18 * log

君が落ちるまで、あと少し

blue moon sea短編「君が落ちるまで、あと少し」を追加しました。
ちょっと早いですが、こどもの日小説です。
とか言いつつ、ただの幼児化です(笑)
2015/05/04 00:54 * log

seething anger

blue moon sea 26話(66〜68)追加しました。
久々のサンジくん視点で、めちゃくちゃ書き辛かったです。
というか恥ずかしかったです(笑)
2015/04/18 23:32 * log
←prev * next→
/top/index
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -