Rachel

topmainmemolinkclapmail

いざ、起動!

画質が酷くて緑色の字が読めない…orz
黒字はなんとか読めるけど、重要な単語とか緑色になってて逆に訳が分からなくなりました。
■■■を設定しますか?」とか「★★まで●●を援護せよ!」とか、なんのこっちゃ(笑)

あと、久しぶりに無双をやったので、間違えて○ボタン押しまくっちゃいました;;
宝箱相手にエレファントガン繰り出しちゃいました(笑)
テイルズやったあとだと尚更…(テイルズは○ボタンが通常攻撃なので)
それとメニュー開こうとして、誰もいないところで△ボタン押しちゃいました(テイルズは△ボタンが以下略)

まぁ、こんな感じでグダグダでした^^;
とりあえず、お休みの日の昼間に液晶テレビでまたやろうと思います。
せっかく、なんちゃらケーブルも買ったしね!
2013/04/11 23:58 * mur
* back *
/top/index
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -