Rachel

topmainmemolinkclapmail

698〜699話感想

480size
いじめっ子ローさんと駄々っ子ドフィにしか見えない(笑)

ぶつ切りにした240サイズ↓
いくつか横向きのもあります

ヴェルゴさんとモネちゃんを殺され(ヴェルゴさんは生きてそうですが)、更にシーザーを返して欲しかったら七武海やめろと首元もっさもさのローさんに脅され、ご乱心のドフィスモやんに八つ当たりしに行きますが、結局クザンに叱られてしっぽ巻いて逃げる
もうドフィのお友達はメイド服のお姉さんと顔のデカイやつくらいになってしまい泣き寝入りしますが、悔しいので赤犬パパに告げ口したら、次の日めでたく新聞に甲板でご就寝したローさんのドヤ顔の手配書がお目見え。
と、言うかドフィはドレスローザの王様らしいですね!
じゃあ、なんで若って呼ばれてるんだろう?前王がドフィパパで、その名残とかそういうことかな?
2013/02/28 22:29 * img
* back *
/top/index
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -