Rachel

topmainmemolinkclapmail

ローさんスプーン

うっかり忘れてて、次の日に会社から帰ってきた妹に「ローさんスプーンどこやったの?」って聞いたら、「私のポケットの中にある」とな!
なんで、もう一回会社に持ってってんだ…と思ったら「会社にもう一人ローさん好きの人がいるから、その人に自慢しようと思って持ってった」だってよ!
何それ!同じ会社にローさん好きがいるとかズルイ!語らえるじゃん!
私も昼休みに会社の人と語らいたい!

でもうちの会社おっさんばっかだから、サンジくんのイケメソ具合とか、チョッパーの可愛さとか、ローさんの面白さとか、べさまのTとか、ちもりのストーカー臭とか、ランランのアイラインとか、ボカロの素晴らしさとか、某アイドルのきゃわゆさとか、誰もわかってくれないんだもん!!
(管理人はストレスが溜まっているようです)

というわけで、今週末はストレス発散に某アイドルのコンサートに行ってきます!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2014/07/22 22:16 * mur
* back *
/top/index
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -