Rachel

topmainmemolinkclapmail

雪の中40分

★17:30
ノーマルタイヤで私ごときのドライビングテクニックでは帰れないので父召喚
下り(帰り道)が渋滞してるので会社から10分くらいのところで待ち合わせる

★17:40
会社の前で側溝に嵌まってる社長の車を冷やかしてから、待ち合わせ場所に向かう

★17:50
途中、父から不在着信があり折り返す(まずこれが間違いだった)
「どこに居るんだ」「今向かってるよ」「じゃあそっちまで行くよ」
あとちょっとで着くって言ってんのにガチャ切りする父

★17:55
途中で合流
下りは混んでるので上って回り道しようとしたら、前方でトラックが滑ってる
四駆だし行けるぜ!と脇道に入る(これが最大のミス)

★18:00
下り坂で前の車が側溝に嵌まってた
道が狭いので抜かせない
急勾配なのでバックも出来ない
レッカーも来れない
チャラ男(前の車の運転手)の健闘も虚しく手詰まりになる

★18:05
仕方なく車を置いて徒歩で帰ることに
私の装備→長袖シャツ、膝丈スカート、カーディガン、ニーソックス、パンプス、会社からパクってきた錆びた傘
死亡フラグ\(^o^)/

★18:10
歩き始めて数分で足の感覚があやふやになり、更にシャーベット状の雪を踏んで水が靴下まで浸食

★18:20
足の裏が痒くなってくる
この感覚には覚えがある…そうSI☆MO☆YA☆KE

★18:45
歩き続けること40分、やっと帰宅
2014/02/14 23:18 * mur
* back *
/top/index
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -