Rachel

topmainmemolinkclapmail

お台場合衆国



まず、外に麦わらの一味の等身大フィギュアが置いてあったそうな。
ふむ、ちゃんと全員撮ってきて優秀ですね!

で、何やらゲームをやりに行ったら室内には等身大ローさんが…!?
でも中は撮影禁止…orz
そこでローさんに「おれと同盟を組もうぜ」みたいなことを言われたらしい(笑)
その次の部屋にはマスターやらモネさんやらヴェルゴさんが居て、それを倒すっていうゲームのようで。
最後にゴムゴムのピストルだか、バズーカだか、を使える権利を一人だけ与えられるらしいんですが、当たった女の子がマスターが怖すぎて泣いちゃったので、そのお姉ちゃんが代わりにゴムゴムしたそうです(笑)
「まぁ、ゲームはクソつまんなかったんだけどね」と嬉しそうに話す妹…くそぅ、羨ましい(二回目)


そしてグッズを買おうとしたら、なんと!ローさんグッズは軒並み売り切れ!
辛うじてTシャツだけゲットしたらしい。


更にガチャガチャがあったので、一回やってみたらスモやんゲット!
しかし、袖のパーツがひとつ足りないという、不良品を掴まされていたorz
2013/08/30 12:25 * mur
* back *
/top/index
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -