main
決まったお題はこの色

なまえ


01:やっと手に入れた幸せが刹那だというなら、その夜の星屑にどんな願いを込めればいいの
ユウリ様/小説


02:ひとつ嘘を付きました。小さな小さな嘘でした。それが、いつの間にか私の心を鈍く焦がして、私はこの胸の痛みに潰されてしまうのです。
日南結亜様/アイギュエ


03:いつだって強がってるんだ。心じゃ誰もが弱虫のままで泣きそうになってる
晶様/デスセイ


04:恋が知りたい。君の全てを知りたい。ただ愛がほしかった。
城之内蓮様/デスセイ


05:綺麗な言葉ばかり集めていた。世界がこんなにも薄汚れていたなんて知らずに
二十日鼠様/セイン←ウイネル


06:最悪な一日でした、最低な一日でした。それでもこうして笑いあえるのなら、こんな一日も悪くないのかも
杏子様/小説


07:悲しいのなら泣けばいいじゃない。あなたは泣けるんだから。
ひふみ様/バルバトス+アイエル


08:ぼくを好きになってくださいと、そう思うことは愚かなことでしょうか。
妃乃様/セイン


09:人はどんな時だって愛せるって、きっとそれを幸せっていうんだね。
すだゆ様/小説


10:そうやって何度も拾い上げた大切なものを心に仕舞い込める事が出来るなら
タイガー様/夢


11:ひとりでいるのは怖いけれど、手を繋いでいれば大丈夫でしょう
マカロゥ様/小説


12:そして、少年は大きく飛躍するだろう。儚くも懐かしいあの丘を目指して
デ紫様/デスタ


13:有り得ない事が有り得ないのではなく、有り得ない事を有り得なくするから有り得ないのだ。
儚様/アイエル


14:それは決して叶わぬ願いと知りながら、どうしても。と言わずには居られない自分が居る。どうしても、君に会いたい。どうしても、君を愛したい。
瑞希様/セイデス


15:ああ。このどこからかあふれ出る言葉を、どの形にして君に手渡せば正解なのだろう。
束紗様/エルフェル


16:誰も知らない、誰にもわからない、誰にも理解されなくとも、私はこの幸せが、わたしの最上級だということを知っている。だからこそ。
兎田遥様/セイン


17:途方もなく愛しいと、限りなく愛してると、世界では伝えきれないものがある。
彼方様/セイギュエ


18:誰が一番僕を愛してくれるかとか誰が一番僕を満たしてくれるかなんて、僕自身が一番知ってる
秦騾様/ベルメフィ


19:明日君が僕を嫌いになったとしても、僕はきっとずっと君に心奪われたまま
むぎ様/ウイネル



20:あいつじゃなくて俺を選べ。俺が世界中からお前を守ってやるから。
イズム様/小説




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -