更新履歴

(1014)特別な日



綱吉誕生日、書きました。


うちの綱吉は基本馬鹿なので書いていて楽しいです。
happybirthday、綱吉(●´ω`●)
君が私の安らぎです。





(1014)手を伸ばした先に



04更新。


黒子の嫌われの原因やっと出せました。
ちょっと嬉しい(●´ω`●)
あとは、綱吉達を出せるように早くしたいです。
でももう少しかかりそう…σ(^_^;
あれ、このサイトREBORN!中心じゃなかったっけ?と考えることも多くなりました。





(1013)特別な日


今日は、リボーンの誕生日です。
なので、特別な日を更新しました。

※全キャラの誕生日を書くわけではありません。
ネタが思いつけば書いています。
誰かの誕生日の1日前までに教えていただければ書きたいと思います。

(1012)material



ある日何の意味もなく思いついた設定を書くものです。


今回は、恋する男子。
綱吉女→男になるんです。


連載しているものが終わり、書くものが無くなった場合、materialに書いてある作品からアンケートをして投票が多いものを連載していく形になりますので、チェックしておいてもらえたら嬉しいです。





(1011)手を伸ばした先に


03を追加。



(1010)特別な日



ザンザスの誕生日記念に書きました。
おめでとう、ザンザス(●´ω`●)

私の中で、ザンザスはちょっと抜けている人です。
綱吉のお兄ちゃん的な感じもいいですね。

今、私の中で綱吉ちゃんの一途な恋にはまっています。
なので『手を伸ばした先に』以外は片思い中です。
でも、設定的には雲雀さんも綱吉ちゃんが好きなんです。
ただ、好きな子は苛めたいんです。

それでは最後にザンザスの誕生を祝って。



happybirthday(*・ω・)ノ



(1008)手を伸ばした先に



3ページ更新。

まだ、黒バスしか出てきていませんが、このサイトはREBORN!中心なので、あとから混合らしくなってきます。
そのためには早くキセキを全員出さなくては(><@)
早くヒバツナが書きたいです!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -