更新履歴

(1027)手を伸ばした先に


09追加。


この頃上手く小説がかけません。
ちょっとスランプ気味です。
こんなんで10000hitかけるだろうか。
いや、書いてみせる(`・ω・´)





(1023)アンケート



10000hit企画のアンケートを設置。

無制限に投票可能。




(1023)material


Dearを追加。


母性本能ありまくりな綱吉のつもり。





(1023)手を伸ばした先に



08追加。


お久しぶりです。
綱吉登場(●´ω`●)





(1018)material


高級旅館の秘密を追加。

妄想が膨らみます。





(1018)手を伸ばした先に



07更新。


初めて雲雀さん登場。
ちょっとしか出せなかったけど満足。
次は綱吉がでる予定です。



ヒバツナの子どもの名前、ありがとうございました。
20日までなのでまだ募集中です。
1人何度でもOKです。

そしてそして、今考えたのですが、選ばれた方にはリクエスト小説をプレゼントしたいと思っています。
なので、自分のが選ばれたと思った方は、リクエストしたい設定を書いてmailで送って下さい。
設定によっては短編にもなるし、長編にもなります。



では、此処まで読んでくださり、ありがとうございました!




(1017)material


妄想WORLDを追加。


今回は妄想くん。

(1017)手を伸ばした先に


06更新。



なんか黒→ツナみたいな感じもしますが違います。お母さん的なあったかい人て事です。
ほら、ツナちゃん大空ですし。あの奈々さんの娘さんだし。





-お知らせ-


ツナちゃんと雲雀さんの子どもの名前を急遽募集します!
いいのが思いついた方はmailにてお知らせください。お持ちしております。

あと、ツナちゃんの姓ですけど、沢田or雲雀どちらがいいですか?

期限は20日までにします。その間、ツナちゃんnot登場までは更新しますが、20日になるまでにそこまでいってしまったらストップします。
しかし、ちゃんと他のものを更新する予定です。…テストに余裕があればですけど。





(1016)手を伸ばした先に




閑話と05を追加。


只今テスト期間中で、更新できない日があると思います。
でも、出来るだけ更新するようにします!

黒バスは口調が分かりにくい。(独特な人を除き)
特に赤司様。
私はジャンプを買っておらず、漫画派です。
あー、早く赤司様に出てきてほしいです。
そうじゃないと書きにくいっ!…とかいいつつもちゃんと書くんですけどね。





(1014)material



同窓会から始まる真実


この前の恋する男子よりいい設定な気がしてます。
満足(●´∀`●)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -