▼夢絵募集!

 (WRITE!

:: 灯緒ちゃん
2012.08.28 17:54
By 櫻井飛鳥

よもさんこんにちは!櫻井飛鳥です。
いつもお世話になっています(*^^*)
掲示板が設置されたということで早速灯緒ちゃんをかかせていただきました!
肩から上だけですがよかったらみてください!
では失礼しました( ´ ▽ ` )ノ
20120828175511JPG

(RES 1EDITpc )

:: NO TITLE
2012.08.29 17:56
By よも

櫻井さん、こんばんは!こちらこそいつもお世話になってます。早速書き込みを頂き嬉しいです(^∇^)
そして櫻井さんの描かれた我が子が可愛すぎて禿げましたふおおっ。例の色鉛筆で描かれたものでしょうか、優しい雰囲気とタッチが可愛らしいですね!もちろん即保存させて頂きましたありがとうございます!後日頂き物にアップさせて頂きますね。
ではでは本当にありがとうございました!


(RES 0EDITN03A )

←|top|→
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -