とっても嬉しいのです
2019/05/28 23:33


どきどきしながら走り出した、夢をつむぐ。
拍手をいただり、その上コメントまでいただきめちゃくちゃうれしいです!!

君にありったけのからの続編ということで
君ありから読んでくださってる方もおり、イタチさんだけでなく主人公まで応援してもらったりと、非常に嬉しいのです(;ω;)

今回の作品では、君ありでは取り入れられなかった青春(笑)とか、甘酸っぱさを書ければなぁと思ってます。

甘酸っぱいイタチさん、このワードを頭の中で復唱するだけで、むふふとなります←


とにかくとにかく、作品をいつも読んで頂きありがとうございます(*´ω`*)



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -