新時代ですね
2019/05/01 22:52

あれよあれよという間に令和になりましたね。
全く実感ありませんが、平和から令和に変わる瞬間、皆さま何をされていたでしょうか。

私はぼーっと、家の熱帯魚を見てました( 'Θ' )


話変わってイタチさんの新連載は、ちまちま書いてます。
とはいえ、原作沿いとはまた違う難しさがありますね。

既にあるストーリーに沿えない、自分の想像力だけで書き上げる。
シーンの一部だけが頭の中にパッと浮かぶ自分には、この前後のお話を詰めるのが実は苦手だったりします。

具体的にいうと、本の中のあるワンシーンの挿絵だけがある状態。
そこからその絵につながるお話を積み重ねていく。

逆に、積み上がったその時は達成感すごいんですけどね(*‘ω‘ *)

もうあるはずのない、イタチさんの物語。
まさに自分の夢物語。
色々と浮かんでワクワクしています。


のんびりやっていきますが、お付き合いいただければ。



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -