あっついですね
2019/07/30 20:59

梅雨、あけたんですかね?
めちゃくちゃ暑くなりましたね。


熱中症とか気をつけてくださいね!


さてさて、長編2作更新しましたが
相変わらず煮え切らない感じの話が続いてます。


fateは管理人がモーさんにキュンキュンなので、その勢いでキュンキュンにしようとしたのですが…
当サイト比で、恋愛要素は濃いめ…だと思いたいです。主人公の独白ですが(゚´ω`゚)
いや、これからですこれから。


ナルトはねー、もうねー、パパスケとイタチ兄さん絡むのが私の夢だったんですよー
いっつもBORUTO見ながら、サスケ兄さんの回想しろ!!って思ってます。
そんな感じでこっちも管理人の趣味一色です(・∀・)


リアルはテレビつけても悪いニュースばかりでやんなっちゃいますね。
せめて、妄想の世界は楽しく行きましょう (●˙˙●)




コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -