悶々と
2019/07/17 23:08


イタチさん長編も、発作的に始めてしまったモードレッド長編も、書きたいシーンは明確なのにそこに至るまでのストーリーを編み出せなくて日々悶々としているyukiです。

当社比で甘めの場面が思い浮かんでるのに、そこまでに至る動機や経緯が…なんで君らそうなったん?っていうのが、中々立てれず仕事中も悶々としてます。

もういっそ小話的なので頭の中にあるワンシーンだけ書いちゃえば良いんじゃ?と思うも、もったいない…と思ったりするんですよね。

他のサイトさんとか見てると書き溜めみたいなページ作ったりされてるので、メモ書き置き場作っちゃおうかなとかも思ったりしてます今日この頃です。


という感じなので(?)、Fate長編は設置したものの超絶亀更新になりそうで、イタチさん夢も同じく亀さんになりそうです…


以上、懺悔でした。



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -