BBS
top >> info main(story/pict) memo link


[新規トピック]


[91]実咲さまへ
by yuki
2023/11/07 00:16
こんばんは!管理人のyukiです。
サイトにご訪問いただきありがとうございます!

お返事が大変遅くなり申し訳ございません(>_<)
そして、ご無沙汰しております!!
更新もかなりご無沙汰しているにも関わらず、七万打企画にご参加いただきありがとうございます!
参加いただき、本当に嬉しいです(ノД`)・゜・。

イタチさんまたは夢主がちっちゃくなってしまう話で承りました!
2人の関係性の時系列も了解です(''◇'')ゞ
どっちが小さくなっても、大人のままのどちらかがかなりガード固そうなイメージです(笑)
入れ替わりネタとかもめっちゃ好きなので。。。気に入っていただけてうれしいです!(^^)!

もったいないお言葉の数々。。。ありがとうございます。。。!
本当、全然更新できてない上にあっちこっちジャンル手出してるので、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、そう言っていただけ心が救われました。
BORUTOも原作全部読まれたのですね・・・!とてもうれしいです・・・!

三万打企画の小説も読んでいただきありがとうございます!
本当、すっごく遅くなってしまったにもかかわらず、こうしてサイト訪問いただいて感想まで頂いて、本当に、本当に嬉しいです。
私の寿命が延びました。

何度もご訪問いただいてありがとうございます。
寒暖差すごいことになってますし、流行り病もありますし、実咲さんも十分にご自愛されながら過ごされてください。

改めて、リクエストありがとうございました!
誠心誠意作成させていただきます(`・ω・´)



[レス0件] [編集]


[90]ざき様へ
by yuki
2023/09/20 20:57
こんばんわ!
サイトご訪問ありがとうございます!!

お返事、大っっっっ変遅くなり申し訳ありません(;ω;)
そして3万打企画に引き続き、リクエスト頂きありがとうございます…!!!

ここ数ヶ月、めっきり更新停滞しており幽白も全然更新できてないのに、サイトにご訪問頂き本当にありがとうございます。゚゚(´□`。)°゚。
とても嬉しいです…!!

幽白のリクエスト、承りました!!
誠心誠意、妄想させていただきます(`・ω・´)

お気遣いも頂き感謝です
ざき様も何卒ご自愛くださいませ…


[レス0件] [編集]


[89]4/3に拍手コメントくださっ方へ
by yuki
2023/04/15 12:54
こんにちは!管理人のyukiです!
サイトご訪問頂きありがとうございます!!

返信が大変おそくなり申し訳ありません(>人<;)
拍手とコメント、大変励みになります…


そしてそして、ナルトとヒロアカ読んで頂き嬉しいです(*´ω`*)
更新めちゃくちゃ停滞中で申し訳ないです…!!!!。゚゚(´□`。)°゚。
頭の中にはまだちゃんとストーリーはあるので、更新は諦めてないのですが中々執筆が進まずなので、気長にお待ち頂けると嬉しいですm(_ _)m

頑張って更新しますので、またのご訪問お待ちしております(*'ω'*)


[レス0件] [編集]


[88]ざき様へ
by yuki
2022/11/09 11:35
こんにちは!ご無沙汰しております…!!

3万企画の時は、ご参加頂きありがとうございました(o^^o)
引篭り継続中なので、風邪引かずに過ごせてます!!
ざき様はお元気でしょうか?

ヒロアカめちゃくちゃハマってしまい…
ミルコさん、かっこいいし強いし美人だしで私もすっごい好きなので登場させてしまいました…!笑
今後も登場させたいと目論んでます(*´ω`*)

お気遣い、ありがとうございます。
また色々流行ってきてますのでざき様も、ご自愛くださいませ。

またご訪問頂けるの、お待ちしております(*´˘`*)


[レス0件] [編集]


[87]11/05に拍手コメントくださった方へ
by yuki
2022/11/09 11:25
こんにちは!
サイトご訪問頂きありがとうございます!

そして拍手、コメント頂きありがとうございます…!
反応いただけ、とても嬉しいです(*´ω`*)

ヒロアカ、めちゃくちゃハマってしまいました…
キャラも皆よくて、色々出したくなってしまいます
凄い趣味に走った感じの捏造盛り沢山ですが、また見に来てくださると嬉しいです!

では、またのご訪問心よりお待ちしております(*´˘`*)


[レス0件] [編集]


prev | next

[一番はじめ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -