レス型
top >> info main(story/pict) memo link

[返信]


[89]4/3に拍手コメントくださっ方へ
by yuki
2023/04/15 12:54
こんにちは!管理人のyukiです!
サイトご訪問頂きありがとうございます!!

返信が大変おそくなり申し訳ありません(>人<;)
拍手とコメント、大変励みになります…


そしてそして、ナルトとヒロアカ読んで頂き嬉しいです(*´ω`*)
更新めちゃくちゃ停滞中で申し訳ないです…!!!!。゚゚(´□`。)°゚。
頭の中にはまだちゃんとストーリーはあるので、更新は諦めてないのですが中々執筆が進まずなので、気長にお待ち頂けると嬉しいですm(_ _)m

頑張って更新しますので、またのご訪問お待ちしております(*'ω'*)


[編集]
[返信]


prev | next

[一番はじめ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -