199話/青いTバック再び

次回予告より

恋■テメェ、どうやって体内に侵入しやがったんだ!?
ザ■毛穴だよ。この女の毛穴は随分開いているからね。もっと肌の手入れをした方がいいよ。
涅■ネム、だから私と同じ化粧をしろと言ったんだ。毛穴なんて全部塗り潰してやるヨ。


↑この予告をパロってみました↓


雨竜
塗り潰しても無駄さ。地デジは従来のアナログ放送に比べて画像が鮮明だからね。アップになれば毛穴の凹凸まで映るのさ。

一護
だったら、石田もヤバイんじゃねぇの?

雨竜
まさか。僕は毎日のスキンケアを欠かさないからね。白さに誇りを持つ滅却師にとって、白く透き通るような肌を保つのは義務だから。僕なりに肌の手入れには努力しているんだ。

恋次
何でもかんでも白けりゃいいのかよ、滅却師は…ι

一護
分かってるぜ、石田!!お手入れバッチリお前の肌がツヤツヤでスベスベでエッチだってコトは!!

雨竜
肌がエッチ!?エッチって何だ!?滅却師の誇りがエッチなわけないだろう!!スケベで変態な君に言われたくないね!!

一護
あァ?そんなコト言っていいのか?白すぎるのもモンダイだぜ?

雨竜
何が問題なんだ!?滅却師は白さに磨きをかけるのが趣味なんだ!!

恋次
そんなものを趣味にすんなよ…ι

一護
白は何でも透けて見えるんだぜ?青いTバックも見えちゃってるんじゃねぇの?

雨竜
Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!

恋次
Tバック?

ネム
Tバック…。


ホウ…Tバックかネ。

ザエルアポロ
Tバック…フンドシより下品だね。

雨竜
みんな、Tバックに過剰な反応をしないでくれっっ!!(汗)


滅却師にTバック。いいネ。見せてくれたまえヨ。ナゼ愛用しているのかネ、エ?

一護
実は石田がT……

雨竜
黒崎っ、それ以上しゃべるな!!

一護
口止めか?高くつくぜ?( ̄m ̄*)ニヤリ

雨竜
いいよ!!何でも言う事を聞くから!!Tバックの話はやめてくれっ!!

一護
よし、じゃあ俺達はアッチ行こうぜ♪……瞬歩

雨竜
分かった。……飛簾脚

ネム
お二人共、行ってしまわれましたね…。


心配ないヨ。滅却師には菌を仕込んであるからネ。全て筒抜けだヨ。


おわり

涅マユリ…雨竜のTバックを見て何の研究をするつもり!?
雨竜のTバックの話はパロ175話を読んでね。



[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -