思い出は色褪せぬまま
5話

―――――あれから幾年。


約束通り免許を取った一護は、年に一度、ここが一番美しく彩りを変える季節に、この地を訪れる事にしている。


それが、自分と共に闘い………同じ未来を夢見てくれた、雨竜との約束だった。


例え、もう彼が隣にいなくても、二度とその約束が叶えられないのだとしても、決して破られる事のない、それは一護の中の神聖な約束だった。


「石田……」


『…黒崎…』


一瞬の幻聴。


けれど呼ぶ声は、忘れえぬ想いと共に今もこの耳に蘇る。


男にしては僅かに高めの、甘い余韻を持って胸に残るテノールだった。


―――――会いたい。


今すぐ、望んで叶うものならば。


もう一度、彼の事を抱き締めたい。


そしたら今度こそ、絶対に離しはしないのに。


一護の事を向日葵みたいだと雨竜は言ったけれど、だとしたら自分にとっての太陽は彼だったと、今になって思う。


向日葵が太陽に焦がれてその向きを変えるように、自分は今だに、雨竜に焦がれているのだ。


会いたくて会いたくて、こんなにも雨竜の事を求めている。


呼んでいる。


だが、それはもう不可能な事だった。


5/6ページ

[ 前 へ ][ 次 へ ]

[ 目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -