風丸一郎太の場合




+---+---+---+---+



放課後。

直ぐに帰ろうと学校から出ると、土砂降りの雨が降っていた。

「うわっ、最悪〜…」

朝は天気予報が晴れの予報だったので、傘を持って来ていなかった。
濡れて帰るのも嫌だし、止むまで待ってると言っても学校でどう時間を潰そうか…。
むんむんと一人で葛藤していた。
そして…

「…よしっ、帰ろう!」

濡れるの覚悟で、走る事にした。

しっかし制服走りにくい!
スカートが気になって、結局直ぐにずぶ濡れになってしまった。

「…もう良いや、歩いて帰ろう」

仕方が無いので、ずぶ濡れのまま歩き始めた。
頭から足まで濡れていたので、制服がやけに重く感じた。
その時、ふっと私の周りだけ雨が止んだ。

いや、後ろにいる誰かが傘をさしたんだ。

振り向くと、同じクラスの風丸一郎太くん。

「傘、無いのか?」
「うん、今日持って来てなくて…」
「…入れよ」
「あっ、ありがとう」

風丸くんの傘に入れてもらい、二人で並んで歩いた。
何だか少し、恥ずかしかったのは私だけなんだろうな…。

「しっかしそんなに濡れてたら、傘の意味あんま無いかもな!」
「天気予報が外れたんだよ〜!」

クスクスと風丸くんが隣で笑うもんだから、ムキになって直ぐに言い返した。
そんな感じで話しながら歩いていると、あっという間に家に着いた。

「あっ家ここなんだ〜送ってくれてありがとう!」
「そっか、じゃあまた明日な!」
「うん、また明日!」

風丸くんと別れ、家に入った。
ずぶ濡れになってしまった髪の毛をタオルで拭いていたら、お母さんが来た。

「今日傘持って行かなかったの〜?」
「うん。でも、楽しかった」
「何〜?好きな人でも出来たとか?」
「ふふっ、内緒〜」

内緒。
この気持ちは、まだ自分でも良く分からないから…。
自分の気持ちに気付くまで、後少し…。

〜風丸side〜

俺は前からアイツの事が好きだった。
今日、傘も持たずにずぶ濡れだったのを見て、思わず自分の傘に入れた。
沢山話せて、楽しかった。

「雨、また降らないかな…」

ぽつりと呟く自分に、俺は思わず、笑ってしまった。



+---+---+---+---+





[ 2/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -