あとがき&謝罪




+---+---+---+---+



長らく放置してしまい、すみません!

曲のパロが思いのほか難しく、時間が掛かってしまいましたm(_ _)m

しかも8月10日終わっちゃったし…せっかく天馬×京介で書いたのに!←私の馬鹿馬鹿!

しかし前から書きたいと思っていたボカロ曲のパロ…!

文章力が無いもので、意味を理解して頂けるのか…(´・ω・`)

あっあと、
明るくない(むしろ暗い)話をこっちに置いてごめんなさい(;´□`)

一応、短編なのでこっちに…



読んで下さった方、感想等戴けると泣きそうになって喜びますw

是非、宜しくお願いします(*´艸`)♪



ではでは、紫苑でした!



+---+---+---+---+





[ 11/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -