サクのじかん。 | ナノ

イケボのラマ。


こんばんは。
風邪も治り、その反動かまた食べすぎて気が付けば2kg増加してた管理人です

まー、そんなことはこっちに置いといて。(←目を逸らすな
イケボのラマ!
そう、小野さんのラマ!
"しろくまカフェ"っちゅーアニメなんですが、あののんびり具合がなんとも◎
ペンギンくんは神谷さんだしあのツッコミも◎
しろくまさんもイケボだわー。
小野さんの歌う"ラマンボ"がさいこーで、気が付けば一人ニヤニヤとしちまいます(笑)


あれ?もしかしてラマンボに興味わきました?(笑)
しろくまカフェ。
オススメです♪




あ、全然話変わりますが、とうとう私も明日スマホに機種変して来ます。
はい。今変えるとお安い、という理由ですけどね
うむむ…。
使いこなせるか不安。
ガンバルンバ(←死語

2013/06/16 21:15
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -