サクのじかん。 | ナノ

あぁ…またしてもか


こんばんは。

また風邪をひいた管理人です。
咳が止まりません。
どーやらちび姫の風邪を貰ったようです。
うー、頭も痛い(-.-;)
なんとか市販薬&栄養ドリンクで乗りきるぜ。
皆さまは体調を崩さぬようお気をつけてくださいませ。


そんななか、木村さん続々編ハピエンいただきました。
そういえば、今年もまたキャラ総選挙やってますね。
今年も昴さんとたっくんに投票するかなー。
最近良く見てないけど課金だよね…。
先チケ使うとミニストーリーとか結局課金するのを促してるのがちょっと、ねぇ(-_-)
そこはボルさん相変わらずなんすね…と思っちまう自分。
財布との相談が必要だわー。


2013/06/08 00:34
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -