MEMO

2011/08/25

ヒューマンキラー


ツイッターの、知らない人をフォローしたら迷惑じゃないだろうか感は異常。小生、七面鳥もびっくりなほどのチキンなので、フォローしてもお話できない気がするであります。じゃあなんでツイッターやっとんねーん!と言われそうですけど、まあそういうことです。ひたすらに俺得なツールだと思います。




以下眠れない夜のタイバニ妄想なので華麗にスルーしてください。

なんだかんだでおじさんはずるいと思います。とっつきやすい性格なんですが、そのぶん逃げ上手で信頼関係を築きあげるのが難しそうだと、おもう… バーナビーはその点で、おじさんに対して妄信的になっていてよかったと思います。行動だけで信頼を得られる、背中でものを語るタイプなおじさんマジカッケーっす。もしおじさんが逃げずにバニーに対峙して、正面きって話しはじめてもそれはそれでつまらんなとかまあそんなことを考えましたおやすみなさーい!

2011/08/25

青いトマトは収穫できず


毛がもしゃもしゃ生えてる枝豆が食べたいぞ。こんばんわ、アマゾネスマンネースあまこです。なんだかブログを日記形式にしたら無駄に日記つけたくなる衝動にかられちゃいますよね…そんなことないですかそうですかェ… 


昨日?本日?にバナナビーさん連載をひとつあげましたー。もーーーう、どうしてこうしてなにがどうしていちいち話がヤンヤンな方向に向かってしまうのか、もーーーう、牛 もっと気をらくにしてかけたらいいんですけどね、妙に肩はっちゃうといいいますかええそこがわたしの悪いところだとおもうのです もーーーう、すげええええええええくだらないギャグとかゆるゆるほのぼのとか書きたいんですほんとうは!ほんとうは!!!ううう…遅筆おつ

正義の声が聞こえるかいについてですがわたしも正義の声を聞きました届きましたキャラソン!!ファイヤーひゅーう!!アマラン6位とかオリコン6位なんなん、いや、いいけど、いやなんなん(真顔)

以下どうでもいいお話なので読み飛ばしてください、というかわたしの話のほとんどがどうでもいい話なんですけど!!お読みくださった方々に感謝しマンネース




川上弘美さんの文章がきれいすぎて大好きですううううわあああああ こういう食事の描写がうまい人ってほんとうにすごいと思うのです…。あああおなかすいて…きた…




2011/08/23

ついでに


昨日はたくさんの拍手をありがとうございました〜!いままでにないくらいいただいたのでおっかなびっくりです。この場でお礼を!

あたたかいメッセージくださったかたもありがとうございました…!うう 移転先でもほそぼそと書きつづけてまいりますので今後ともぜひぜひよろしくお願いします〜!

2011/08/23

ミッシングリンク


二期OPのプロモーションビデオ、きらいじゃないですというかむしろすきです(ヒント:外国のょぅ…女の子)!曲のテンションもぎりぎり上がりきらない微妙なラインを維持しているらへんがすきです、どうしてあんなに盛り上がりづらいサビなんだろう。歌詞にぐるぐる想いを馳せるのもたのしいですね〜。


それに比べて、いや比べるのもおかしな話ですがバニソンのふっきれようはなにあれえ…(じと目)。彼の仕事の選ばなさにはつくづく感服します、わたしもぜひ見習いたい。とあるバニーちゃん疾走動画たのしすぎるわ…!わたしも画面の片隅でドドドドドドドドしたい。


更新がおもうようにできずにうわああああってなっています。集中講義たのしすぎうわああああ バイトの会議たのしすぎうわあああああ 夏休みが逃げる〜夏休み〜大黒摩季さん聴いて夏休み召喚!そぉい!

2011/08/22

いてんぬしました


というわけで移転させていただきました。おいでませ第二の我が家へ〜。あらためましてこんばんわ、うらら改めあまこと申します。あまったれな子、略してあまこ。うそです、とくにふかい意味はありません。サイト名も変更しました。ルルと申します。わあ簡単。ちなみについったーやりはじめました。アカウント名はamk_oです。とりあえず手当たりしだいバニーちゃんbotを大量フォローしてみました、TLが視覚的にうるさくて素敵です。

タイバニライブビューイングに参戦したくてうっほうほです。とりあえず行けそうな場所がふたつほど…!行きたい、けれどもひとりでいくのはこころぼそいのでソワソワソワ。

ようし、これで移転作業はおわったので(おそらく。不備があったら教えてくださるととても助かります!)、ひさしぶりにやったろーと思います。え、なにをするかってそりゃあついったーのTLをひとりでうめつくす作業に戻るんだよ!え!だめですか!

2011/08/20

おやすみのさいはルルを


というわけでテスト投稿をしてみるテスト
prev top