しょーもない話
2012/05/21 09:06
(ヴォルデモート)
「陰の力を宿し星が陽の力を宿し太陽に・・・」
「闇が光と重なる時、世界は暗黒の力で覆われるだろう」
「その時、我が魂復活・・・この世の終焉へのシナリオの幕開けとなるのだ」
「来る・・・!光が闇に支配され、1つの輪となり暗く輝く時が・・・!」
「?!ぐ、ぐわああああ!!目が、目がアアァアァ!!!」
「我が君?!くそ、太陽めこちらに気づいてレッド・エンド・レーザーを撃ち込んできやがったか!」
「俺様が・・・聖なる光ごときにやられるなど・・・不覚!」
「我が魂怒りに打ち振るえ!いつか必ずこの仇討ってくれる!!」

光と闇、陽と陰───世界中が、いや宇宙が揺れる戦いが、今・・・始まる。

金環日食なう



2012/04/03 22:23
(ルシウス)
「うわああ何してんのルシウス!こんな暴風雨に外出て!」
「いや、ちょっと用があって…」
「ほら風で髪が乱れてるよ!ただでさえ薄いのに…」
「おい。」
「酸性雨でハゲるって知らないの?全く…」
「私をバカにするな。酸性雨といってもph5.0より少し低いくらいの酸性ならむしろ皮膚や髪は引き締まったりするし殺菌作用もある。そもそも皮膚や髪を構成しているタンパク質はph5.0で酸性。しかし酸性雨には塩化水素などの化合物も混じっているため、皮膚を酸化させて傷つけてしまうから…」
「もうやだこのハゲ。」

ルシペディア
暴風雨すごいですね。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -