しょーもない話
2013/01/27 21:35
(シリウス)
「DSのさあ」
「うん」
「なんだっけ、今CMやってるやつ」
「3DS?」
「いやソフトのほう」
「どんな?」
「なんか脳鍛えるやつ」
「ああ鬼トレ」
「それだ。それやったらよ」
「うん」
「記憶力よくなった」
「なってねえよ」

脳トレ




2012/12/31 19:37
(リドル)
「誕生日おめでとうリドル」
「ガキ使見ながら言わないでくれる」
\デデーン/

Happy birthday!



2012/12/22 15:51
(ヴォルデモート)
「そういえば、昨日地球滅亡しなかったね」
「ふっ…そうやって貴様が笑って今日を迎えられたのも、昨日の俺様のあの死闘のおかげなのだがな…おっと、俺様としたことが口を滑らせてしまった…貴様、これは他言にしないように……」
「卿、仕事しよう」

地球滅亡?




2012/10/07 22:28
(リドル)
「仮面ライダーもいよいよ魔法使い始めたね」
「仮面ライダー?」
「知らないの?腰のベルトで変身する正義のヒーローだよ」
「ああ今日ダンブルドアが変身術の時間に変身したやつか」
「!?」

シャバドゥビタッチヘンシーン



2012/07/13 23:41
(セブルス)
「セブルス今日のトトロ見た?」
「僕が見るわけがないだろう」
「メェエェェェーイちゃぁあぁぁーん」
「勘太のおばあちゃん。」
「メェエェェェーイ」
「さつきか?」
「メェエェェェー」
「……………あれだ、メイがとうもろこし抱えたところに出てきた山羊!!!」
「セブルス今日のトトロ見た?」
「見ていない」

となりのセブルス





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -