しょーもない話
2012/03/28 00:19
(ドフラミンゴ)
「ねえ私見ちゃったんだよね。」
「何をだ?」
「ドフラミンゴと同じピンクのモフモフを…ドンキで。」
「!」
お前ドンキ通いすぎだろ
(フッフッ…隅っこだからバレないと思ったのになァ?)



2012/03/22 17:09
(サンジ)
「サンジ君って早死にするよ。」
「え、断言?」
「はい、大きく息を吸って!」
「?!」
「そしてちょっと吐いて!ちょっと吸って!またちょっと吐いて!」
「す、すぅ、はぁ、すぅ、」
「苦しい?」
「そ、そりゃあ…」
「でも、このままだといつもこの呼吸しかできなくなるよ。」
「何?!」
「もう遅い…進んでしまった道は戻れない…」
「すごい怖いんだけど?!」

煙草は控えめに。



2012/03/21 15:01
(ゾロ)
「ゾロって早死にすると思うの。」
「あ?何だ急に。」
「背中の傷よりもよっぽどお粗末な死に方するよ。」
「だから何なんだよ。」
「それも、今からその死への道は始まっている…」
「何?!」
「きっと今頃、ゾロの体…それも胃のあたりが特にどろどろに…」
「胃?!」

お酒は控えめに。



2012/03/10 22:19
(ロー)
「あ、ローちょっといい?」
「何だ?」
「次の島でちょっと買い出ししたいんだけど。」
「仕方ねェな。で、何の買い出した?」
「入浴剤。」
「買い出しはまた今度だ。残念だったなしばらくは入浴剤無しでフロに入れ。」
「えーやだよ。もうホント無くなりそうなんだって、あの白いヤツ。」
「白いヤツじゃないのにしろ。」
「えーやだよ。だって白いのじゃないとローが覗いてきたときに見えちゃうじゃん。」
「そうそう、白いのだと全然見えねェからよ。もっと透明感あるヤツにしろ。」
「だからやだって。」

まァ見えないのがまたいいんだけれども

(何で公認ののぞきなの…?BYベポ)



2012/01/03 01:26
(サンジ)
「(ずるずるずるずる…)」
「…さっきから何飲んでるんだ?」
「自然薯ジュース。」
「え、自然薯?」
「うん。飲む?」
「いや、遠慮しとくよ。」
「常に新しい味を求めるのが一流コックさんだよ。」
「…新しい味っていうか…」

それただのとろろだよね。

1月3日にとろろ食べると風邪ひかないんだってさ。