しょーもない話
2012/03/30 23:31
アドレスシリーズ
(サンジ)
gentlecock@bocomo.ne.jp
「ジェントルコックって…おま、」
「紳士だからね。」
「…………。」
「紳士だからね。」
「何で2回言ったし。」

いやだって紳士だし



2012/03/29 16:58
アドレスシリーズ
(ゾロ)
0kdierg61owp2jbi@ezwed.ne.jp
「うわ……」
「何だよ。」
「初期から変えてないってどういうことよ。」
「いいだろ別に。めんどくさかったんだよ。」
「変え方知らないんでしょ。」
「なっ……」
「ふぅ〜ん。(ニヤニヤニヤ)」
「…てめ、」

教えてあげようか?



2012/03/29 12:29
アドレスシリーズ
(ルフィ)
niku_masi@bocomo.ne.jp
「にく…まし…?」
「ああそれメシってやろうとしたんだ。」
「変えないの?」
「変え方分かんねェしめんどくせェ。」
「ハハ…肉増しって…」

牛丼屋かよ



2012/03/28 15:42
(キッド)
「いらっしゃいませ。ご注文お決まりでしょうか。」
「スマイル単品でください。」
「……ご注文お決まりでしょうか。」
「だからスマイルくださいって。」
「チッ…ハンバーガー単品でいいな。ほら脇よけてろ。」
「すいませーんこの店員の接客態度ひどいんですけどー。」
「(うぜェ…)スマイルは売り切れだ。残念だったな。」
「ローとルフィはやってくれたのに。KYめ。」
「あいつらアホだろ。つーかKYとか久しぶりに聞いた。」
「はァー?なんのことー?KYとかキッドのイニシャルなんですけどォー。」

はり倒してェ…
(スマイル諦めるからせめてポテトつけて。)



2012/03/28 00:29
(ロー)
「うおおおお何だこれ超可愛い。おいこれやろうぜ。ぜってェとってやる。」
「超可愛いとかローが言うとキショい。ああUFOキャッチャーやんの?…うおおおお何だこの白クマ超可愛い。」
「だから行ってんだろ。…行け!そこだ!………あ。」
「ぷ。ださ。貸してみ貸してみ。」
「お前にできるわけねェだろ。………お、お…おお!」
「はっはー!すごいだろう!ちなみにこのワザを引き寄せと言いま………あ。」
「……………。」
「穴の一歩手前で落ちたァアァア!もうちょっとしっかり入ってれば穴入れられたのに…!」
「エロいな。」
「死ね。ねえこれ揺らせば落ちるかな。」
「いけんじゃね。」
がたがたがたがたっ
「ねえ。」
「あ?」
「これ落ちたらどっちのものになるの?」

ぽとっ
(先に目をつけた俺だな。)
(穴の手前まで運んだの私だもん。)