今回はアンケートにご参加してくださりまことにありがとうございます^^

その件なのですがまたこちらのアンケート返信とは別のレスポンスにて返信させて頂きました。レスポンスにて言葉は違うも書かせて頂きましたが、こちらが故意で行っている文字間のスペースに対して読みづらいと感じてみえるのか、ただ単にタグの不具合にて他機種ではより多く文字間にスペースが開き読みづらく見えてしまうのか、こちらとしては分かりかねますので今一度御手数ですがどのように見えているのかの詳しい詳細の方をまた教えてくださると助かります。

とっても堅苦しいですが、まあ要するに他機種ではここがどう見えてるかさっぱりピーマンってことでどう手をつくて直していけばいいかちょっとこの情報だけじゃ難しいかもですすみませんでもがんぱりまっしょこらってことですかね(^-^)


しかしサイトの不具合などを教えくだるのは本当に助かります…!><本当わたしでは気づかないことなどたくさんありますからね…!読みにくいながらも楽しく読んでくださっているようで頭が上がりません…!できる限り直していきますね!

ではではアンケートご参加ありがとうございました!!(^-^)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -