2011/09/24 00:17_



…生存、戦略ー!!(カッ

こんばんわかちこ(^-^)
がおがおぷーだよ(^-^)
いやあ久々です。うん生存意欲なくしてました。仕事でいろいろあったりして気力はマジLOVEー1000%です(^-^)

明日か明後日か明明後日には20万打企画アンケートの結果発表をおこないます〜ぱちぱち…(;^-^)…大変遅れてしまいまことにすみませんでした…!!

そして参加してくださった方の中に文字と文字の間にスペースがあり読みにくい〜けどおk〜的な指摘がありました。サイトの確認はわたしが使用している携帯とパソコンからでしか確認できておりません。なので他機種などからどのようにこのサイトの細部が写って見えるか分かりかねます。

文字と文字との間のスペースはどのくらい開いているのでしょう?一応こちらの対応としてはわざとほんの少しばかりのスペースを開ける仕組みにしているのですが貴殿の携帯からでは読みにくいものに見えてしまうということでしょうか?それか何かしらの不具合で貴殿の携帯からではその文字間のスペースが大幅に取られてしまって見えるということなのか、こちらも分かりかねます。もしよろしければ読みにくいと感じる詳しい詳細をまた報告して下さると助かります。申し訳ありませんお手数をお掛けします。わたしもタグなど詳しい方ではないので確証は出来ませんが出来うる限り改善していくつもりです。御了承ください。


むむむ…こちらを見ているかどうか…(^-^)…それが重要課題だ(キリッ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -