Real*time


無題

クロロがうまいいいい
最近はよくハンターでハリポタパロとか考えてます

メイン4人がグリフィンドール
ヒソカ、イルミがスリザリン
クロロはレイブンクローかスリザリン

どうなんだろうねクロロは

爺世代→子世代のトリップものが書きたい
のちにアブラクサスの奥さんになるヒロインが子世代にトリップしていろいろ奮闘するお話書きたい


以下メッセ返信です











‐返信‐

スネちゃんさま


はじめまして、当サイトが好きだなんてありがとうございます
ストーカーになりそうだなんて更新は遅めですが気軽に見守っててください^^

あとナメりはちょっと…_(:3」∠)_
私はナメりされるよりナメりする側なので







2012/02/24 08:48


無題

クロロの指揮してる姿と対ゾル家のクロロを見ると胸の高鳴りがーってなる

クロロが好きすぎてつらあ

クロロ誰かくださいクロロ





2012/02/14 22:45


無題


H×Hが面白すぎてSSやってしまった!!!

アダルトリオと旅団が好きすぎてどうしたらいいんだろ
魔法をメインにサイトはゆるながく運営していきたいなーと思います!!

のんびりすぎ更新ですがぷわぷわをよろしくお願いします







2012/02/05 23:49


無題

最近、爺世代が熱い
アブラクサスとかアブラクサスとか好きすぎて

オリオンはアホの子




2012/01/17 23:13


無題

誕生日おめでとうリドルand我が君!







2011/12/31 02:20

←Back | Next→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -