Real*time


無題

ホームズ観てきた!!!!!!
なにあれ!!!!!!ホモ!!!!!!ありがとうございました!!!!!!

ホームズ可愛かったワトソンまじイケメン

ハンターゲーム化ですね!!!






2012/04/02 23:30


無題

このサイトって飾り気がないよね

アニハンようやく闘技場!!
ヒソカの楽しみよりもマチたんの出番が楽しみ
対カストロ規制になるかね…うーん






2012/04/02 02:35


無題


「クロロからプリンの匂いがする」

「毎日プリンの香水をつけているからな」
「………」


アニハンヨークシン編やるってことで舞い上がってます
フレジョ誕生日おめでとーーーー!!!!!!




2012/04/01 13:00


無題


いろんなのにハマりすぎて長編書きたくてでも途中で飽きちゃったりして書けなくなって完結できない気がする

今んとこだと

シリウス、レギュラス兄主のニート生活で兄弟に怒られたり

ハンターで普通女主が旅団に連れ去られたて家事掃除、ハンター試験受けろ言われたりして苦労していたり

ポケモンでジォウト元チャンピオンがイッシュでちゃらんぽらんしてワタルに追いかけられたり連れて帰されたり働け言われたり

きりがないね!!!!!
書きたいな!!!書けないな!!!!

今の長編を全部消して新しくスタートさせようかな………

検討します






2012/03/31 00:17


無題

送り主ばとん
送り主についてのばとん

かるでから送られたからやる

▼送り主の名前は?
⇒うずめ
▼何て呼んでる?
⇒楓、かえで、かるで
▼どこで知り合った?
⇒ツイッター
▼どっちから声かけた?
⇒かるでからだったよね?
▼ど〜ゆ〜関係?
⇒リア友になれる関係
▼イメージカラーは?
⇒青やね
▼直めしたことある?orしたい?
⇒ないなー
▼送り主に似合う言葉は?
⇒リドル、臨冶、規制語
▼送り主があなたのベットで寝ていたら?
⇒チェンジいいいいいいいい!!
嘘、舐める
▼送り主が抱き着いてきたら?
⇒寝かせない
▼送り主の事好き?
⇒好きだよ
▼どんなところが?
⇒全部が好きだね声も姿もかわいいしマジキチなとこも含めてね
▼送り主に愛の言葉を叫べ!
⇒アへ顔ダブルピースやれよ
このばとんをやらせてみたい人
8人をこの場で指名して♪
no1.かえで
no2.七瀬
no3.あやか
no4.林檎ちゃん
no5.る
no6.し
no7.う
no8.す
Twitterで関係あるかただけですみません




2012/03/12 23:26

←Back | Next→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -