real | ナノ


ガタガタ。

土曜日まで乗り切れば日曜日は仮装…。
雨予報らしいのでちょっと不安ですが晴れて下さい毎日頑張ってるんだからご褒美下さい。

マイフレドナデジ衣装はだいたい完成しました!

左は先日載せたものと一緒です。
右は昨日ドナ衣装のベストが完成したので試着してみました!
写真は青いシャツですが、実際はピンクの青縦ストライプを着用します、試着した時点では染めて乾かしている最中だったので代用です(笑)

あとは小物を揃えるくらいなんですが時間が足りなくてちょっとやばい。
残業なんてしてる場合じゃないんだよ…!!


葉月ちゃんにおすすめの仮装を色々考えてみたんですが、多分来年もマイフレドナデジ着ると思うので、どうせなら第二部の青いワンピースのデイジーちゃん衣装なんてどうかなぁ?なんて思ったり(^^)

デイジーちゃんの全体がなかったのでうちの子の写真とアップのデイジーちゃん。

私は左のピンクの方を着るので、葉月ちゃんに右の青い方を着てもらえればマイフレデイジー揃えられる!
でもイメージ的には葉月ちゃんにピンクを着てもらいたい…、むしろ二人でピンクの方でお揃いにしちゃうとか(^^)

マイフレなら妹ちゃん達のセーラーダフメイと並んでもダフ関係ってことでまとめられそうだし…?
しかしセーラーはダフメイだけで他のキャラクターの衣装はないので3人で並んでいると「あれ、一人だけマイフレだ」ってなっちゃうんですけどね…。


他にもセーラーっぽい衣装だと今は終わってしまったミート&スマイルのミニーちゃんも青いセーラー着てて可愛かったなぁ…。
アメフロのボンネットミニーちゃん(写真なかった…)やデイジーちゃん()も可愛いくて葉月ちゃんに似合いそうだなぁと思うんですが(まだ会ったことないのにw)作るのしんどそうだなぁ…。
テーブルのミニーちゃん()も可愛くて好きなんですが、この装飾を揃えるのはキツいだろうって、着ている人いたけど。


そんな感じで一番のおすすめは青いワンピのマイフレデイジーちゃん(二部)かな?
また時間が出来たらメールのお返事しますが今のところ思い付いたものを挙げてみました(^^)


来年はマイフレと後半に別の仮装もしたいなぁ…。
他の人がなにか揃えて仮装するならうちもそれに被せてく感じですかね?
まぁ作るのは私じゃないんですけど←










追記から仕事のぐつぐつ。


追記
2012/10/25 23:31



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -