real | ナノ


ガタガタ。

毎日毎日残業三昧で体がガタガタになってきました…。
本当に腰が痛くてしんどいです…、あと思いっきりぶつけた膝が痛いです。


家に帰ったら仮装の準備をしたいのに疲れてて気力が湧きません…orz
もう残業なんて出たくないよぉ…。

先週ずっと二時間だけ残業して帰ったら土曜日についに言われましたからね、用事でもあんの?って。
20時近くに帰ってする用事があると思ってんのかよ、そんな時間に帰ってなにが出来るってんだよ阿呆か。
腰痛くてしんどいっつってんのに察しろよ。


今週は言われたからってのもあるからちゃんと残業最後まで出てるけどさ、正直帰りたくて仕方ないです。
7時くらいになるともう腰が痛くてちゃんと立つのもしんどいです。



仕事忙しいのも追いついてないのも分かるけどさ、それで体壊したら意味ないじゃん…。
自分が大丈夫だからって他の人も大丈夫と思わないで欲しい。

あと大声うるせぇ。






相談するにも人選がアウトだからぐつぐつする一方だし。
聞き役に向いてないとぐつぐつしちゃうね。






この仕事向いてないのかなぁと思うけど、千葉に移住するまでは軍資金稼がなきゃいけないから頑張る。
移住を決めたらすぱっと辞めてやろうと思ってる。思ってるだけだけど。
移住&寿退社なら尚良し。早く婚活せねば…!!

千葉住みでミラコかランドで式挙げてくれる人と結婚したい。
愛とかは二の次でも構わねぇです。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -