戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ May.27th 23:51
武将。

「戦国絵巻」に投稿された作品を集計したので、「担当武将一覧」の所持数を更新しました。
26日までに投稿された作品を集計したので27日分は次の集計時に加算されます。

真田家と織田軍の勢力が伸びて来てますね!
この調子で豊臣軍に続いて他の勢力もどんどん伸びて欲しいですね(^▽^)


▼ May.26th 10:27
武将。

お姫様と一緒でも『こどもの日イベント』作品として投稿して頂いて大丈夫です!
お返し対象となる人の男性武将が含まれていたらなんでもイベント作品にしてしまって良いと思います(^ω^)


▼ May.26th 07:41
武将。

マナーモード解除し忘れてたのでアラームの音は鳴らなかったけどバイブで起きてしまった…。
ぐったりですがお出かけしたいですん。

\夫婦絵良いですね…!/
朝からほのぼのさせて頂きました(*´人`*)

\かなり乗り遅れましたがうちの子も良ければお題にいつでも使ってやって下さい!/


▼ May.25th 22:27
武将。お知らせ。

設定更新とお礼板立てをしました。
勝頼さん、妙玖さん、直政さんが今日からレンタル可能になりました!
(勝頼さんと妙玖さんの更新が遅くなってすみませんでした><)

/→