【夢ノ咲アイドルについて語るスレ 240曲目】2
306 ななしのファン
嵐のカノバレ炎上ガチなのかな


307 ななしのファン
嵐!?Knightsの?


308 ななしのファン
そう


309 ななしのファン
ガチくさい


310 ななしのファン
事務所が何も声明出さないあたりガチ
嵐もツイートは消したけどそのあと特に何も触れないし


311 ななしのファン
何?嵐のカノバレって


312 ななしのファン
風呂上がり嵐with寝顔凛月in嵐ルームの写メを上げたんだけど、ソファの影に口紅が落ちてた
今までタイアップとかコラボとかもしてないなんの関係もないコスメブランドで、パッケージが可愛くて有名なやつ


313 ななしのファン
男の嵐ぜったい使わないじゃん


314 ななしのファン
今の時代男もメイクくらいするでしょ


315 ななしのファン
そうだけどさあそうだけどさあ、わざわざあんな乙女乙女したの使う?キャラ違いすぎるじゃん


316 ななしのファン
鳴上は昔っからSNSのファンサ熱心だから、たぶんほんとに見落としたんだろうね
匂わせとかするタイプじゃないし


317 ななしのファン
嵐に選ばれた女って誰なの


318 ななしのファン
あんな可愛いコスメ使うような可愛くてふわふわした女なんだろね


319 ななしのファン
やめて鬱になる…………


320 ななしのファン
嵐と仲のいい女いたっけ?


321 ななしのファン
ピックアップしてヲチろうよ


322 ななしのファン
そろそろスレチ


323 ななしのファン
だね スレ立てするわ


324 ななしのファン
>>323 任せた


325 ななしのファン
夢ノ咲アイドルでカノバレね〜〜
最近ちゃんとしてきたと思ったけど


326 ななしのファン
Knightsほんと話題に事欠かないなww


327 ななしのファン
悪い方でね


328 ななしのファン
チェスは人数増えすぎて分裂して消えたし、Knightsはレオが抜けたり司が入ったり、5人になったと思ったら解散騒動出るし、大団円かと思えばレオと泉はフィレンツェ行っちゃうし、今のKnightsは昔みたいに新メンバーガンガン入れて巨大化しつつあるし、それで今回の嵐の炎上でしょ
夢ノ咲強豪ユニットの名が聞いて泣くよ


329 ななしのファン
でもマジで彼女なのかな?嵐くんて昔から妙な噂ない?


330 ななしのファン
>>329 妙な噂?


331 ななしのファン
LGBTなんじゃね?って


332 ななしのファン
そうなの!?


333 ななしのファン
ありえない
雑誌では男の色気マシマシだし、ライブでは凛々しくてかっこいいじゃん


334 ななしのファン
Knightsって「アイドル」として夢を見せてくれて最高に好きだけど、素顔隠れてるしキャラ作ってるっぽいからちょっと寂しいよね


335 ななしのファン
素顔バレバレの奴もいるけどなwせないずとかww


336 ななしのファン
あれは例外wwww


337 ななしのファン
stkパイセンチッスチッスwwwwwwww


338 ななしのファン
>>329 その噂知ってる てかたぶんほぼ事実だと思う
1年の頃の鳴上、椚章臣にそっくりだよ


339 ななしのファン
憧れでしょ?
昔っから公言してたじゃん


340 ななしのファン
画像探してきたけどマジで似てる
憧れでここまでする?


341 ななしのファン
そういや鳴上嵐ってみかちと仲良いよね
昔インタビューか夢ノ咲ラジオかなんかで、なるちゃんは他の子と違おて雰囲気が話しやすいねんて言ってた
あと、好きなもの一緒だから嬉しいとか


342 ななしのファン
接点なんだろなってずっと思ってたけど好きなもの被ってんだね


343 ななしのファン
好きなものって何?


344 ななしのファン
可愛いもの


345 ななしのファン
うーーーーん????臭ってきたか??


346 ななしのファン
ちな影片みかは男嫌いだよ


347 ななしのファン
>>346 そうなん?


348 ななしのファン
うん、怒鳴り声とか逞しすぎるひとは少し怖いんだって
昔はおままごととかお人形さん遊びとか好きで、女の子と話すほうがリラックスできるって


349 ななしのファン
闇深


350 ななしのファン
お人形さん遊びwwwwかわいいwwww


351 ななしのファン
似たもの主従wwww


352 ななしのファン
マwドwモwアwゼwルw


353 ななしのファン
鳴上嵐めちゃめちゃごついと思うのだが……


354 ななしのファン
それな


355 ななしのファン
ごついというかでも筋肉質ではあるよね
すごく均整のとれた体つきしてるし


356 ななしのファン
さすがモデル
グラビアとかも何回かしてるし、事務所も男らしさで売ってるよな


357 ななしのファン
なるほど????
男が苦手なみかくんは筋肉質な鳴上嵐と仲が良くて……、その理由はなるちゃんは他の子と雰囲気が違う上に、ふたりとも可愛いものが好きだと…………
なるほどね??????


358 ななしのファン
ほぼ確だろw


359 ななしのファン
速報 リアコ勢死亡wwwwwwwwwwwwwwww


360 ななしのファン
確定じゃないでしょ
まあ公式から発表あるまで待とうよ


361 ななしのファン
発表あったら耐えられるか分からない……
かっこいい嵐くんが大大大好きだから……


362 ななしのファン
まあこれはテキトーなこじつけだから!!!


363 ななしのファン
てか嵐より泉のほうよっぽどアウトwww


364 ななしのファン
wwwwガチなのか行きすぎた親しみなのかwwww


365 ななしのファン
レオも友情の域超えてるwww


366 ななしのファン
瀬名泉「玄関を開けたらレオくんがいた」


367 ななしのファン
>>366 伝説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


368 ななしのファン
??「もう離れられないと思うし諦めたら?」


369 ななしのファン
レオ様苦難が続いてたから、心から信頼出来る人と出会えてよかった…………


370 ななしのファン
心から信頼出来る人「ゆうくんお兄ちゃんだよぉ


371 ななしのファン
>>370 やめてやれwwww


372 ななしのファン
軟禁とか監禁とか聞いたけどガチ?w


373 ななしのファン
夢ノ咲の普通科に通ってるけど、その噂は根強く聞くwwwwwwwwwwww


374 ななしのファン
>>373 モノホンきたw


375 ななしのファン
>>373 kwsk


376 普通科モブ
コテ変えた
俺もよく知ってるわけじゃないんだけど、去年のDDDの前にトリスタに解散騒動があってさ
4人がそれぞれ違うユニットに分けられたことがあったんだけど


377 ななしのファン
>>376 トリスタに解散騒動!?!?


378 ななしのファン
>>376 初耳すぎて草


379 ななしのファン
>>376 え?ガチの話?
てか普通科モブてw


380 普通科モブ
トリスタ食いつきいいなwww
ガチの話
理由は知らんけど氷鷹北斗はfine、衣更真緒は紅月、遊木真はKnightsに一瞬入った
明星スバルはソロで活動しようとしてた
疑うなら公式HPかYouTubeチャンネルからDDDの過去動画探してみて
画質くそ悪いけど確か紅月衣装の衣更真緒とfineで歌ってる氷鷹北斗あるんじゃないかな


381 ななしのファン
これ古参オブ古参の中では悪夢として有名だわ


382 ななしのファン
せないずの軟禁疑惑もねwwww


383 普通科モブ
ちょうど外部向けのライブが増えてる時期だったからある程度衣更とか氷鷹とかの情報も外(つまり俺らね)に流れてたはずなんだけど、遊木の姿だけは全く見えなくてさ
でも、とあるライブでせないずが「可愛いお人形さんは大事にしまっておかなくちゃだよねえ。昔みたいに壊れちゃったりしないように」みたいなこと言ってたらしい
マイク通さないでメンバーと話してたみたいだからほんとかはわかんないけど、まあ俺らの中では割と信じられてるかな


384 ななしのファン
>>384 ガチじゃないすかwwww


385 ななしのファン
前科持ちアイドルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


386 ななしのファン
このスレ消されない?w大丈夫?w


387 ななしのファン
アイドルとは……………………???


388 ななしのファン
>>387 概念?



………………

…………

……



430 ななしのファン
やばいやばいやばいやばい!!!!!!
マジで興奮してる今
話していいですか?、!!!!!?


431 ななしのファン
>>430 落ち着けw


432 ななしのファン
>>430 何?


433 ななしのファン
演劇部と遭遇して握手してもらいました……。


434 ななしのファン
えっ!いいな
氷鷹と真白?


435 ななしのファン
渉くんもいた!!!!!!!!
私演劇部好きだからほんとに嬉しくて泣きそうになってる……。


436 ななしのファン
>>435 今フランスなんじゃないっけ?


437 ななしのファン
>>435 帰ってきたの?報道とか何もされてないけど


438 ななしのファン
当然チェックしてるから私も疑問に思って聞いたよ。
そしたら「フフフ……私達fineは、英智のプライベートジェットを自由に手配出来るのですよ!」ってドヤ顔で言われた……生きる世界が違いすぎる……。


439 ななしのファン
プライベートジェットwwwwwwwwwwww


440 ななしのファン
さすが皇帝!おれたちにできない事を平然とやってのける


441 ななしのファン
そこにシビれる!


442 ななしのファン
あこがれるゥ!


443 ななしのファン
レポ投下しますね。
個室もあるお店だったんだけど3人はテーブル席で食べてて、さすがに渉くんとかかなり変装してたんだけど、北斗くん眼鏡かけて髪型遊ばせてただけでw 友也くんに至っては変装してなくてww
3人に気付いた時めちゃめちゃ目を剥いてしまったww3度見したw
けっこう人気だし高級なとこだから客層も高いし、周りの人誰も反応してませんでした
声掛けるかどうか迷ったんだけど、私達が帰る時3人まだ食べてて、これ逃したら一生チャンス来ないと思って話しかけてしまった……。
ファンですって言ったらみんなありがとうって言ってくれて手がすごく震えた。



444 ななしのファン
続き。
「渉くんの劇場何回も通ってます!今回のパリ公演は行けなかったんですけど、上海とミラノ公演は行きました!毎回声音とか仕草が違くて新鮮で、毎公演とっても楽しみにしてます!」
「なんと!わざわざ海外まで足を運んでくださってるのですか?Amazing!私の演技が誰かに幸せを与えることが出来ているなら、それはとても幸福なことですね……ありがとう。」
私のほうがありがとうだよ〜〜〜てかなり半泣きだった。
初めて触った渉くんの手は細くて白くて、でも大きくて指先まで美しかった……。筋張ってたけど手のひらが柔らかかった。あたたかかった……。


445 ななしのファン
>>444 ファン冥利につきる。日々樹渉ってこんなこと言ってくれんの。最高じゃん。


446 ななしのファン
>>444 海外公演まで行くってかなりガチやんwwすげえ


447 ななしのファン
>>444 資金力……


448 ななしのファン
>>444 店どこ?割と高めそう
氷鷹と日々樹が選ぶ店だもんね


449 ななしのファン
>>448 東京駅の地下、とだけ


450 ななしのファン
続き。
ひとりひとり握手してもらったんだけど、北斗くん本当にお顔が綺麗…………。
北斗くんが出たドラマ全部録画してるし新作映画の試写会も行ったし、北斗くんのおかげで氷鷹夫妻の作品も観るようになりましたって言ったら、釣り目がちの瞳をふっ……と緩ませて手をぎゅっとしてくれた……。
ナチュラルに親指をすり……ってしてくれて、全身に歓喜の鳥肌が立ちましたほんとに……。
握手会慣れてるから??アイドルってみんなこうなの??
私舞台とかドラマとか演技系が大好きだけどあまりアイドルジャンルには詳しくなくて、とりあえず氷鷹北斗のきらきら爽やか天然王子様というイメージは圧倒的えっちに塗り変わりました。


451 ななしのファン
>>450 圧倒的えっちwwwwwwwwwwwwwwww気持ちはわかるwwwwwwwwwwwwwwww


452 ななしのファン
>>450 ファンの反応良いから氷鷹最近ハマってんだよ指すりwwww


453 ななしのファン
最初は性的すぎて死ぬと思ったんだけど、最近の握手会でずっとそれやってるから今では覚えての赤ちゃんみたいな


454 ななしのファン
赤ちゃんwwwwwwwwwwww


455 ななしのファン
バカの一つ覚え愛しい……


456 ななしのファン
このファンからの言われようよw


457 ななしのファン
続き。
友也くんの舞台にも私通ってて、今やってる公演全通しましたって言ったら「覚えてますよ!前からけっこう客席見えるんですけど、前の舞台の時もよく見かけたと思います。フラスタもいつも送ってくださいますよね?ありがとうございます!とっても励みになってます」って言って貰えました……。嘘みたい。認知されてた………………思い出して嬉しくて泣きそう…………はあ………………。
友也くんは可愛くてかっこよくてふわふわしてて、タレ目が大きくて……でも手のひらは意外と固かったです。私より背も高くて……男の子なんだなって…………はあ…………本当に幸せでした。
これからも舞台通い続けます………………。


458 ななしのファン
>>457 全通はやばいwww


459 ななしのファン
>>457 アイドルとしてのライブとか特典会は行ってなさそうだけど、認知してもらえんだね


460 ななしのファン
友也に近づくな、うざい


461 ななしのファン
金も出してないくせに


462 ななしのファン
握手会でもこんなに接触長くないよ


463 ななしのファン
ふざけんな


464 ななしのファン
ウワ、荒らし?


465 ななしのファン
無視無視


466 ななしのファン
まあ羨ましい気持ちはわかるけどねw
遭遇は運だから仕方ない


467 ななしのファン
むしろ外でファンにこんな対応いいんだって好感度上がった


468 ななしのファン
しかも>>457はめちゃめちゃ金出してるしねw
重度の演劇オタ


469 ななしのファン
そういや結局なんのお店?男3人だから焼肉?


470 ななしのファン
フランス帰りなら和食じゃない?海鮮系かな


471 ななしのファン
もつ鍋食べてましたww馬刺しとか


472 ななしのファン
もつ鍋wwwwwwww


473 ななしのファン
渋いなwwwwwwww


474 ななしのファン
東京駅地下のもつ鍋のお店て特定余裕なんだがw
え、かなり敷居高いよ


475 ななしのファン
大和天狗?てとこ?


476 ななしのファン
創業60年てくそ老舗やん


477 ななしのファン
はあ……金あるところには金あんなあ……


478 ななしのファン
アイドルとしての彼らにも興味が出てきたので、今度fineとトリスタとRa*bitsのライブ、チケットの申し込みしてみようと思います


479 ななしのファン
いいね


480 ななしのファン
ほんとに最高だからよろしくお願いします
日々樹渉舞台とステージだとぜんぜんカラーが変わるので!!よろしくお願いします


481 ななしのファン
必死かw




………………

…………

……

prev / next

[ back ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -