【夢ノ咲アイドルについて語るスレ 240曲目】1
1 ななしのファン
アイドル養成学校、夢ノ咲学院出身のアイドルについて語る雑談スレです。在学、卒業済問わず。
目撃情報、ライブレポ、活動の感想なんでもざくざく話していきましょう。

前スレ:http ://www.enst .net/ch/〜

長くなりそうな場合は専スレへ。ヘイトやsageは墓標スレへ。【夢の墓標 part201】http ://www.hakaba .net/ch/〜

・荒らしの書きこみには一切レスしないこと。煽り、叩きは放置
・自萎えは他萌え。個人への過度なsageやユニットsage、ファン同士の争い、露骨な人気比較は禁止
・過度な下ネタ、エロネタは禁止(全年齢対象板)です
・特定ユーザーやサイトなどへの個人のヲチは禁止。ヲチ板ではありません

以下主要ユニット専スレ
【きらきら】トリスタを語りたい!part37【綺羅星】
天祥院英智閣下率いるfineを称える会 第42回目
流星隊歌☆134曲目
〜夜闇の魔物に捧げる集い〜 第54夜
紅月を淡々と投下していくスレ 31
【うっちゅ〜】Knights of Salon 33【待ってたよお姫様】
Valkyrie 69
【可愛い】Rabbits応援団っ! 11【子うさぎ】
【ママーッ】MaM 14【あばばぁうばぶ】
magical Switch No.13


2 ななしのファン



3 ななしのファン
スレ立て乙〜


4 ななしのファン
落ち目だと思ってたけど最近夢ノ咲ノってんねえ


5 ななしのファン
SSあたりからTVとかでもよく見かけるようになったよな


6 ななしのファン
SSの流れでトリスタの話してい?


7 ななしのファン
どうぞ


8 ななしのファン
私はSSからトリスタに流れたド新規ファンなんだがSTARS(ファンの名称)が優しすぎてビビる……今までメン地下界隈にいて治安悪すぎたからさ……。
この前ちょっと軽く現場見てみようと思ってライブ行ってみたんだけど、まず会場が広すぎてびっくりした。告知遅かったのに秒で500人規模の人員稼働させられるくらいのファン抱えてんだね?地下レベルじゃない、まじで。
ライブもさ…かなり後ろの席だったんだけど遠くてもきらきらしてて、生で見るほうが圧倒的に歌上手いねTrickster。
アドリブとかファンサもえげつなくて、振りとかめちゃめちゃ変えながらステージでわちゃわちゃしてるの、嫌いな人は嫌いかもしれないけど私には刺さった。
すごく、すごく仲が良くてあったかくて。
ちょうどその頃今まで追ってたユニットから推しが抜けちゃってすごい落ちてたから……。しかも推しはいつもなんか馴染めてない感じで、抜ける頃はもうあんまり上手く笑えてなかったというか……。だから楽しそうに笑って仲間ときらきらしてるトリスタがほんとに眩しくて……。
気付いたら腰抜けそうなくらい号泣してた。泣き声もうるさいし汚かっただろうなと思う。そしたら隣の人が「大丈夫ですか?」ってハンカチを差し出してくれたの。
「トリスタは常に最高を更新していくから、見ないともったいないですよ」って。
その優しさでまた泣けたよね……。こんなあったかい現場ある??
トリスタ推していこう!って決めたわ。
次の現場は真緒くんの団扇持って行く!


9 ななしのファン
トリスタのオタはマジで穏健派


10 ななしのファン
推しユニが仲良いと嬉しいよね わかる……


11 ななしのファン
でも衣更の女は過激じゃね


12 ななしのファン
あ〜〜何故か拗らせオタク抱えやすいよね真緒くんって……
元々リアコガチ勢の声がでかかったけど、Knightsから流れてきたりつまお担が段々幅きかせてきた


13 ななしのファン
一部の声がでかいだけ
どこもそんなもん


14 ななしのファン
Knightsとトリスタときいて。
小学生の頃真が大好きだった。お人形さんみたいで、お兄ちゃんの泉と仲良しなのがすごく可愛かったんだよね。その頃の真は大人しくて、インタビューではすごく大人びてたけど撮影のオフショでは泉の影に隠れるようなものも多くて。
しばらくして活動を制限して全く姿を見なくなったのは悲しかったけど、ずっと泉のことは追ってた。
雑誌とかでほんとにたまに昔の弟〜とか懐いてくれてた可愛い子が〜みたいに話題にしてくれることがあって、それがめちゃめちゃ懐かしくて嬉しくてさ。
泉が高2に上がった頃から真の話題が突然増え始めて、夢ノ咲に入学した!!って知ったときは嬉しかったな。モデルの真が好きだったけどアイドルも絶対向いてるって思ったから。芸能界に戻ってくるならモデルも復帰すると思った。
でもいざTricksterってユニットを見た時、あれ?って思っちゃったの。
真は眼鏡をかけて可愛すぎる美貌を隠してたし、歌もダンスも正直他のみんなより劣ってた。大人しいと思ってたけどステージではひょうきんで親しみやすいいじられキャラみたいな立ち位置だったし。しかも、ナチュラルボケの明星と違って真のは、なんだろ……むりしてるのかな?って伝わってくるというか……慣れてないのもあっただろうけど、なんか全体的につたなくて。
言葉は悪いけど興ざめしちゃった自分が悲しくてトリスタのことは少し避けてた。泉もたまに追うくらい。
でも3年に上がってどんどんトリスタの話題を耳にするようになって。泉のTwitterでもまだ泉がすごく真のこと好きなのは伝わってたから、夢ノ咲のDDDで、トリスタがあのfineを倒したって聞いていてもたってもいられなくなって出戻りしたんだ。
それで真がぜんぜんモデルに復帰する気がないこととか……たぶん昔のモデル活動がトラウマになってることとか……泉は真を大好きだけど真をそれを鬱陶しく思ってることとか……泉は真にモデルに復帰してもらいたがってることとか……知って。
情緒がぐちゃぐちゃになった。
なんだろ……知ってる真がぜんぜん違う人になってて悲しかった。わたしや泉が好きだった真を真自身は好きじゃないってことが悲しかった。
離れられなくてずっと現場はいってたし、テレビも見て、どんどん成長して実力つけてかっこよくなっていく真が大好きだったけど、ずっと寂しかった。

でも、この前真のTwitterを見て嬉しくて涙が出そうになった。
今度泉と一緒に雑誌に出るって、告知があったじゃない?その雑誌、真と泉が初めて一緒に組んだ雑誌なの。
わたしの青春なの。
一緒に泉とご飯食べてる写真上げてくれたのも嬉しくて……。泉がフィレンツェに行っても関係は途切れてなくて、真が泉を嫌ってるなんて噂もぜんぶ嘘で、あの頃の続きが今なんだなってストンと受け入れられた。
ここまで長かったけど、真と泉のこと好きでいて良かった。

長々自語りごめん、ななしに戻るね


15 ななしのファン
泣く……


16 ななしのファン
愛じゃん

17 ななしのファン
アイドルとの関わりがこんな人生に根付いてることあるんだね


18 ななしのファン
なにいってんの、推しこそ人生だよ


19 ななしのファン
せないずと遊木真はだいぶ荒れたもんね〜


20 ななしのファン
Twitterわたしも見た、イタリア帰りだからってわざわざゆうくんが和食料亭予約してくれてた〜〜って死ぬほど喜んでたよね、瀬名泉www


21 ななしのファン
>>20 え、ソース何?


22 ななしのファン
>>21 Knights nightで言ってたじゃん。先週の回


23 ななしのファン
残業……


24 ななしのファン
社畜乙


25 ななしのファン
カワイソス


26 ななしのファン
過去の面影に囚われるのわかるなあ


27 ななしのファン
それな、他人事じゃない。


28 ななしのファン
>>26
>>27
誰の亡霊に囚われてんのw


29 ななしのファン
昔のValkyrie……


30 ななしのファン
うーーーーーーーん!!それは引き摺る


31 ななしのファン
正直fineはめちゃめちゃ嫌いだし天祥院英智のことぜったい許さない


32 ななしのファン
>>31 は?英智様は関係ないだろks
実力ない上に口パクとかしてた二流の自業自得


33 ななしのファン
>>32
天祥院が裏で動いてんのは有名な話だし五奇人を祭り上げたのだって生徒会だろ


34 ななしのファン
出た、天祥院陰謀説


35 ななしのファン
何でもかんでも英智様のせいにするな


36 ななしのファン
火のないところに煙は立たないから


37 ななしのファン
まあ、五奇人が何かしら闇を抱えてんのは事実
たぶんそれにfineか生徒会が関わってたことも


38 ななしのファン
アイドルとは…………?


39 ななしのファン
お前らスレチだろ 他所でやれよ


40 ななしのファン
墓場スレのリンク貼ってあるからヘイトはそっちで


41 ななしのファン
私は俺様だった頃の零に本気で恋してた


42 ななしのファン
ああ〜〜〜…………


43 ななしのファン
あれは全人類が惚れる


44 ななしのファン
俺様??朔間零が????


45 ななしのファン
こういうファン見ると悲しくなる……
あの頃の零は過去なんだなって…………
今のじじキャラ期間の方が短いのに、有名になったのがこっちだから……


46 ななしのファン
>>44 朔間零は昔はおじいちゃん口調じゃなかったし、ゴリゴリの俺様系だったんだよ
今の大神みたいな感じ


47 ななしのファン
零様が!?!?!?


48 ななしのファン
懐かしwwww最初爺零見た時はみんな「誰!?!?!」ってなったんだよねwwww


49 ななしのファン
突然キャラ変してついていけなかったけど、中身は変わってないだろうし、それで冷めるほど愛も浅くなかったから、ずっと今まで通り応援してた。
複雑だったけど……。
でもホントぜんぜん違くてさ、キャラとか口調どころか歌い方も、ダンスの仕方も、ファンサもぜんぶ変わってて……。
今の零のことも好きになるよう努力したし、今ではちゃんと大好きだよ。
でもやっぱ昔の零を忘れることは出来なくて、デッドマンズのCDとか、運良く撮れたチェキとか定期的に見返してた。
零が卒業する時の返礼祭で晃牙が吠えたじゃん。それに零も答えて。
晃牙が言った「大好きなんだよ、俺はずっと!」で死んだ……。ほんとにそのまま私の心境だった。
零と薫、解散するとかいう噂も一時期流れててすごい不安だったんだよ毎日。それをステージの上で否定してくれて、晃牙が叫んで、すごく久しぶりに昔の零に会えて、デッドマンズも復活して。夢みたいだった。
あれ以来たまに零が昔の面影を見せることがあるんだ。
おじいちゃんキャラは変えないみたいだけど、昔の零はまだ零の中に残ってるみたいだし、今では零が選んだ選択を応援したいなって思う。


50 ななしのファン
デッドマンズ好きだったわ〜〜


51 ななしのファン
ほんとに短い期間しか組んでなかったけど、今も普通にメジャーになれるくらい最高のユニットだったよね


52 ななしのファン
デッドマンズって?朔間零と大神晃牙の昔のユニット?


53 ななしのファン
そう。その二人+蓮巳敬人
UNDEADの前身でゴリゴリのロックバンド。アンデより激しい感じでファンサも全然なかったけど、アンデより大人っぽい色気?みたいなのがあった気がする


54 ななしのファン
蓮巳敬人……?


55 ななしのファン
蓮巳敬人!?!?!?!


56 ななしのファン
えっ?


57 ななしのファン
蓮巳ってあの蓮巳?


58 ななしのファン
紅月の?度し難眼鏡の?元生徒会副会長の?


59 ななしのファン
度し難眼鏡wwwwwwwwwwww


60 ななしのファン
その蓮巳敬人で合ってるw


61 ななしのファン
私らからしたら、昔のケイト知ってるから今のケイトがどした??ってなるww
盛大なキャラ変


62 ななしのファン
違和感ないけどねww昔から生真面目だったし


63 ななしのファン
真面目だったけど優等生ではなかったから、今かっちりきっちりしてるのはなんかはっちゃけが足りないw


64 ななしのファン
確かに優等生ではねえなwwむしろ問題児


65 ななしのファン
デッドマンズキャラ変しすぎw
大神もちょっと変わったよな?


66 ななしのファン
零様の真似してるんだと思う


67 ななしのファン
いうて晃牙は忠犬でも狂犬でも朔間大好きなの隠せてないw


68 ななしのファン
それなwwwwダダ漏れてるwwww



…………

……





113 ななしのファン
最近Ra*bitsのにわかが増えてうざい


114 ななしのファン
あ〜ね


115 ななしのファン
CM出演はデカかったね


116 ななしのファン
紫之創のカメラのCMでしょ?
正直今までRa*bitsって実力も経験もない弱小って感じで興味なかったけど、あんなにいい絵撮れるんだなって見直した


117 ななしのファン
しのちゃんが大きいCMに受かって、全国放映されて、人気がかなり高まったのは嬉しい。Ra*bitsの知名度が上がったのも嬉しい。CMもほんとに素晴らしくて泣きながら何回も見た。
でも、でもね??
正直急激に話題になりすぎてRa*bitsが追いついてないんだよね、色々。
人気はしのちゃん一強になっちゃったし、メディアで取り上げられるのもしのちゃんばっかりだし、特典会もしのちゃんの列がいちばん長い。
新規も増えたけど、対バンのせいでうちの界隈に向かない人も流れてきたし、箱のキャパ足りないけど大きい場所にするとチケット代も上がって、わざわざ大きい場所まで足運んでくれるほんとのファンはまだ少ない。
知名度と実力が伴ってなくて……。
まだ成長中で伸びしろはいっぱいあるんだよ?みんな努力家だし、しのちゃんの歌唱力、光くんのダンスはかなりレベル高くて友也くんも演技力磨いてる。
でも全国区かって言われるとまだ……。
アンチも増えたし、プレッシャーも多いだろうな。
しのちゃん潰れないか心配だよ……。


118 ななしのファン
友也とかモブやん


119 ななしのファン
>>118 普通なところがいいんだろ!!!


120 ななしのファン
光くん俺だよハアハア……膝小僧擦りむいてるねおぢさんがなでなでしてあげようね……


121 ななしのファン
>>120 通報


122 ななしのファン
>>120 通報


123 ななしのファン
>>120 通報しますた


124 ななしのファン
>>120 安定のラビおじw


125 ななしのファン
でもRa*bitsロープロ所属だよね
売れること確定してるじゃん


126 ななしのファン
ロープロに見込まれるってすげ〜よな


127 ななしのファン
引き抜きされたのValkyrieと流星隊もでしょ?


128 ななしのファン
流星隊っていうか守沢千秋ね


129 ななしのファン
奏汰くんは?


130 ななしのファン
ロープロだけどメディア出演ぜんぜんない


131 ななしのファン
その代わりWeb活動は活発だよ


132 ななしのファン
名前様も最初ネットメインだったし、ロープロの研究生もWebに力入れてるユニットあるし、得意ジャンルなんだろうね


133 ななしのファン
まあまだ本格始動ってわけじゃないみたいだけど


134 ななしのファン
ぷかはね〜…むずかしいよね


135 ななしのファン
芸能界残ってくれただけでも


136 ななしのファン
ぷかなんかあるの?


137 ななしのファン
ぷかと言えばさww羽風のTwitterみた?


138 ななしのファン
見た見た!海でのツーショね


139 ななしのファン
絵になるわあ……2人とも背高いし


140 ななしのファン
私服マ〜〜〜〜ジでかっこいい
羽風は当然として深海がかなりかっこいい マジで意外


141 ななしのファン
わかるww羽風プロデュース?


142 ななしのファン
ぷかは昔から割とオシャレだよ


143 ななしのファン
こマ?


144 ななしのファン
マ。
五奇人はみんなセンスあるよ。
ぷかは上品 夏目の私服とちょっと近いかな。


145 ななしのファン
うっっそお
守沢と仲良いのに?


146 ななしのファン
守沢パイセンの話はやめてさしあげろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


147 ななしのファン
流星隊ダサいイメージある


148 ななしのファン
守沢と高峯のせいだからそれは!!!
鉄虎はファッション敏感だし、ぷかはキレイで落ち着きある感じに纏まってるし、忍くんは個性派だけど可愛くてオシャレだから!!!!
守沢と高峯がひどいだけだから!!!!!


149 ななしのファン
熱弁wwwwwwww


150 ななしのファン
守沢は最近マシだよ 羽風とか瀬名に色々教えてもらってる


151 ななしのファン
この前上がってた羽風とのカフェの写真はだいぶ良き


152 ななしのファン
高峯がな〜〜
高峯がな……………………wwwwwwwwwwwwwwww


153 ななしのファン
ゆるキャラ厨


154 ななしのファン
イケメンフィルターでフォローできる範疇を軽く飛び越えていくwwww


155 ななしのファン
忍がよくインスタライブするけど、オフの高峯だいぶ酷いよwwwwwwww


156 ななしのファン
そんな酷いの?wwww


157 ななしのファン
ビッッミョ〜〜なゆるキャラが好きだからあいつwwwよく変なゆるキャラのTシャツ着てるw


158 ななしのファン
あれを街中で来て歩くメンタルがすごい


159 ななしのファン
俺イケメン爆ぜろとか思ってたけど高峯のセンスが死滅してるところは好きだわww(イケメン爆ぜろとは今でも思っている)


160 ななしのファン
>>159 センスが死滅wwwwwwww


161 ななしのファン
>>159 言い得て妙www


162 ななしのファン
>>159 思ってんのねw



………………

…………

……



prev / next

[ back ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -