:: 【都道府県】神奈川旅行[前半]
2022.11.07 (Mon) 22:36

・LCC含むCPあみだくじ企画「第二回都道府県」のみなはる編(神奈川県)のみ抜粋

【ざっくりルール】
あみだくじで当たった都道府県に二人きりで一泊二日旅行する。その様子を随時ビデオ中継し、腐女子三人(かなこ、あやね、りん)が眺めながら審査。温泉や夜の営みなどは映像・音声をCP側が任意でオフにできる。最後に審査員へお土産を渡して終了。すべてのCP(8組)から優勝を決める。
※第一回都道府県の新潟県は割愛(過去にイベントでリアルタイム企画を行ったため)

【注意事項】
・本当は先に中華街行く予定が、順番間違えてみなとみらいに二度行っています(ごめんなさい)
・神奈川県に限らず、この企画は『行ったことのない県』が大半を占めるため、情報の信憑性に欠けることをご容赦下さい。


A神奈川⇒みなはる

湊「やってきました横浜!ね!天気よくてよかった!」

遥「………(T_T)」

湊「??どうかした?」

遥「こんな…カップルだらけの場所に…」

湊「だって山下公園だもん。ほら歩いて赤レンガ倉庫行こうよ、ねえ」

遥「(`´)」

湊「みんなカップルっていっても周りなんて気にしてないだろ」

遥「(`´)」

あやね「おこですね。何故?」

かなこ「なんだろね、眠いか空腹かどっちか?」

りん「旅先にトラブルはつきものだしね」

湊「ここが赤レンガ倉庫。ショッピングモールだよ」

遥「(`´)」

湊「もう少し楽しそうな顔してよ」

遥「(`´)うるさい。勝手に決めたくせに」

あやね「大丈夫ですかね?」

湊「何か食べるか? お腹空いてるんでしょ?」

遥「(`´)すいた」

あやね「あっやはり空腹」

かなこ「新幹線乗るために朝早かったのかな」

湊「ごめんな、朝急かしちゃったからか。早食い苦手だもんな。ほら食べよ食べよ。何する? チキンとかコロッケとかあるけど」

遥「(`´)ころっけ」

湊「すみませんミニポテトコロッケ2つ」

遥「(`´)パクパク …………(._. )」

あやね「あ、戻った」
湊「熱いから気をつけてな。はい冷たいお茶」

遥「ゴクゴク」

湊「ほっ。じゃ少し歩いて美味しい店探そっか」

遥「さがす」

かなこ「戻ったわね」

りん「お腹減るとイライラしちゃうタイプなんですね」

湊「なに食べたいかな。海側だし寿司かな」

遥「すし…」

湊「うわすごいのあるよ、穴子!おっきい!」

遥「(うまそう…)こんなに食えない」

湊「いーよ好きなのだけ食べなよあとは俺もらう」

ーーー

遥「パクパク」

湊「食べたら買い物しよー(^q^)」

遥「めんどくさい… 」

湊「雑貨見るくらいいいじゃん」

遥「むう…」

湊「なんか記念に二人で使うもの買おうよ」

遥「そんなの買わない(むっ」

湊「ペアルックとかじゃなくて、ほら食器とかさ」

遥「食器なんか…」

湊「はるきゃがトマたま食べるためのお椀とか、おそろいの茶碗とか」

あやね「トマたまってなんですか?」

かなこ「トマト卵炒めね、中華風の。最近の遥ちゃんのブーム」

遥「お椀…」

湊「じゃ中華風のにしようよお、はるきゃ好きじゃん俺の作ったトマたま」

遥「べつにすきじゃない」

他の客(バカップルだ……)

遥「…まぁ買いたいなら買ってもいい」

かなこ あやね(あ ほしいんだ…)

湊「じゃあ二つね。これ宅配でお願いします」

遥「(あれが出てきたら今日はトマたまってことだ…)」

湊「じゃついでにこっちのコートも」

遥「服はいらない(怒)」

湊「中華街いこうよ、本場のトマたま食べられるよ」

遥「(別に本場のは食べなくてもいい…)」てくてく

ーーー

遥「(人混みがすごい)」

湊「ほい掴まって。はぐれないようにな」

男「ウラナイアルヨウラナイ!」

女「ニクマンオイシーヨー」

遥「(なに人なんだ?)」

湊「あっ台湾唐揚げ!一回食べてみたかったんだ」

遥「からあ………げ……?;」

湊「すげーサクサク!はるきゃも食べてみなほら」

遥「(うまい…でもこれは唐揚げでいいのか…)」

湊「カツみたいだよな、ばりばり」

かなこ「いーなー1枚揚げかな」

遥「肉まん小籠包餃子…」

湊「北京ダックの食べ歩きまである!皮包んであるやつ二人で食べよ!ここでなきゃ食べられないよきっと」

がさがさ

湊「皮パリパリでうま」

遥「(ぱくっ)」

湊「夕飯は遅めにしてあるからちょっと食べすぎても大丈夫」

遥「小籠包 ふーふー」

湊「あ!あれ中華調味料の店!行こ行こ! XO醤!うわ紹興酒も!いいなー買ってこうかな」

遥「(T_T)」

湊「これで香味野菜とエビ炒めたらおいしいのになー」

遥「…自分の金で買え」

湊「もちろんですー。やっぱ美味しいもの食べるにはいい素材と美味しい調味料だよな」

かなこ「よっしゃ、XO醤祭りには呼びなさいよ」

湊「なんでだよ。お、揚げ春巻きおいしそう(*´-`).。oO(シーツではるきゃをくるんだらおいしそう…)」

遥「横から邪念が…(`´)」

湊「お風呂入りたてでゆで上がっております…プリプリのゆでエビ的な(^q^) わー見て見てチャイナドレス着てる人いる!」

女「チュッ(投げキッス)」

遥「見るな(怒)」

湊「買ったら着てくれる…?」

遥「お前が着てろ( `д´)」

湊「俺が着たら着てくれるんだよな?約束ね??」

遥「着る気か…(引)」

湊「着るよ!そしたら遥のチャイナドレスが見られるんだろ!スリットからのぞく太ももえっへへへ(^q^) 通販でこっそり買っとこ。それ着てあのお椀でトマたま食べたらうまいよきっと」

遥「さ さっさと食べないと道が終わるぞ(話題転換)」

湊「あっ汁なし麺ある!はちみつ揚げパンも!ここのテーブルで食べよ? 俺買って来るから座ってて」

遥「(ふう…)」

男「カワイイネ。ヒトリ?」

遥「(ずざっ!)ひ、ひとりじゃない;」

男「(悲しそうに)ア、ソウ…」スタスタ

遥「ほっ……」

湊「ズザーッ!大丈夫!? ほら俺のジャンパー羽織って!虫除けになるから!」

遥「うるさい。暑いから要らない」

湊「きゃん(泣) シュウマイも美味しそうだから買ってみたよ」

遥「横浜のシュウマイ…といえば」

湊「崎陽軒だよな!ふーふー」

遥「(パクパク)なんだこの茶」

湊「中国茶。クセのないやつ選んでみた」

遥「ふうん」

湊「そろそろ夕方かな。みなとみらい戻ろうか」

遥「さっきの海のとこか」

湊「あっちの遊園地いこ!観覧車乗って海見ようよ(^q^)」

遥「そんな浮かれたカップルみたいなことするか」

湊「でも絶叫系嫌いじゃん。眺めすごくいいから乗ろうよー」

りん「あー、あの観覧車ってテレビで横浜映ると夜景で映るよね」

ーーー

スタッフ「次のゴンドラにどうぞー」

湊「ここもうすぐライトアップで綺麗なんだよ。後で見よ」

遥「どうでもいい」

湊「えー。明日は鎌倉と江ノ島に行こうな」

遥「大仏か」

湊「そう、鶴岡八幡宮とか江ノ電とか」

あやね「桜井さんは高所恐怖症じゃないんですね」

かなこ「高所ダメなのは夏風ね。あいつバカだからいつも観覧車乗り込んでから気づくけど」

湊「もうすぐてっぺんだ」

遥「(まぁまぁ高い…)」

湊「ちゅっ」

遥「!(ドカッ」

湊「ひいっ!」

遥「( `д´)」

湊「ごめんなさい後にします」

遥「後もしない(怒)」

湊「暗くなってきたし、海岸散歩しつつ夕飯行こっか」


後半へつづく


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -