:: 1月
2022.01.27 (Thu) 22:42

●今年もよろしくお願いします!!!(遅い)
2022が始まってしまった。まだ2021にやるべきことの半分も終わってないのに。年々この消化率が下がっていく…年なのか。今年こそはツンデレを量産するんだ。いいな?
ここしばらく、ツンデレという単語を見かけなくなって久しい。流行というのは巡ってくるものなのであと半世紀以内ならツンデレブームが4回くらい来るって信じてる。

●クリスマス反省会
R18あみだくじの泡プレイ書けてよかった。スルスル書こうとするとどうしても湊側の視点に寄ってしまう。なので遥があんまりツンツンしてなくてあれ??と違和感あったけど、実際ご馳走で機嫌良かった説で合ってると思う。楽しみが数学と三度の飯だからね。遥誕までに去年の半端なやつが終わりますように。今回はコロナ有の世界だけどBLはやはりファンタジーなので今後はSSやログに留めておきたい。

●ことほぎ反省会
天子に関しての書きたいシーンをひたすら詰め込んだ話になった。年相応にがつがつ食べてるところ、さらっと回想だけど誘い受襲い受、寂しくてもそれを決して口にしないところなどなど書けて満足だった。見直して気に入らない箇所のひとつが最中の喘ぎなので昨日こっそり直した。でもまだ…ううん。もともとは天啓として降ってきた「あれを着せたい」という一心でこねくり回した話で、一年越しになったけど叶えられてよかった。

食料の買い出しを週3~4から週2に減らし、仕事以外は家から出ない生活をしている。これも我が子と編み物のおかげだ。根っからインドアな性分でよかった。バレンタイン用のチョコをもりもり食べるおかげで体だけが静かに肥え、心なしか寒さ耐性が上がったような…


prev↑365next

×
- ナノ -