:: 天啓
2020.12.13 (Sun) 21:18

(昨日の夜アップし忘れてたので一日前の話だと思ってください)


資格試験が緩やかに迫ってる。過去問しまくってるけどうーむ、ほんとに受かるんだろうか( ´-`) 勉強しすぎか昨日の朝とうとう腱鞘炎で肘から下が痛くてそれで目が覚めた。湿布で回復したけど今日また使い倒したから明日痛くなってるかもしれない。

【天啓】
天の神が真理を人間に示すこと。天の啓示。

つまり神様からのお告げってことですな。普段は「こうだったらいいのにな」と頭の中でこねくりまわしてるけど一年に何度かは書きたいものが「これだぁ!」という感じで降りてくる。それがまさに一昨日でエロの天啓が来たわけですよ。違うよ、いつもいつもエロいのが降りてくるわけじゃないよ(言い訳)。それはもうここ半年では随一のやつでしてね、仕事の最中だったからいくらマスクで隠れるとはいえニヤニヤするのをひたすら堪えて咳でごまかして(このご時世あまり咳もできないけど)、帰ってから概要をちゃんとメモしたんだけどメモに1時間以上かかってなんとかまとめきって満足したものの、今読み返すといろいろ引っ掛かる。いいのだ、実際書くかは別問題だ( ´-`)
みなはるの天啓は(長年でやり尽くしてるせいか)だいたいパロディな気がする。というかあいつらは深く考えなくても湊がどうとでもしてくれるから天啓ってほど大それた新展開をそもそも神様に期待してない気が。みなはるって『はいどうぞ』ってカチンコすると勝手に湊が始めてくれるので随所で『そこはもっとこういうふうに』『それは都合良すぎない?』って突っ込めば湊が都度修正して…って感じでスルスル進むような。私は小道具とか照明とか用意するだけでいいのにな。その様式を凌かりにやらせると二人とも『えっと……』って互いの顔見て棒立ちになるからこっちが台本用意しなきゃいけないよねっていう。ひのてんにやらせるといきなり濡れ場が始まるので、それを眺めながらそこに至るまでの過程を頑張って自分で繋げるしかない。そのパターンはみなはるでも時々ある。開口一番、目を輝かせて『コスプレしよ』『ナースさんキャッキャッ』ってひとりはしゃいでる残念な男よ。そうすると天啓というのは本番前に空から謎の紙が降ってきて『ふあ!?これだよこれ!めっちゃいいじゃん今日これでいこ!予定?知るかんなもん!』って台本が急遽変更になっちゃうやつか。
一昨日の天啓は、得た二時間後くらいにNさんへLINEした。『ありかもね〜』的な冗談は言ってくれたけど私は本気なんだぞ。興奮気味で長文打ってたのに、互いの熱量にギャップを感じてしまった。ええいわからずやめ、何故受の尻の重要さが伝わらんのだ。受の体で一番重要なパーツはNさんにとって『顔』らしい。そうだけど!それも大事だけど!ちなみに攻の重要パーツも『顔』らしい。欲張りめ!(と言いつつ攻には同意する)
実際アンケートを取ったらどういう回答になるか気になってきた。顔が一位なのはわかるけどやっぱり受ときたら尻は大事だよね?地味に下半身は大事だよね?ぷにってるのか引き締まってるのかでいろいろ違うとこあるじゃん。私がフェチなだけだろうか。
とりあえず一昨日の天啓は活かしきれますように。あと資格受かりますように( ˘ω˘ ;)

prev↑365next

×
- ナノ -