:: 36.8℃
2021.11.03 (Wed) 21:03

●冬のイベント
クリスマス、正月、バレンタイン…イベントてんこ盛りで今から少しずつ進めてるけど間に合うのか不安で仕方ない。クリスマス(みなはる)はできればって感じなので正月のひのてんをとにかく進めないとヤバい。今12000くらいで1/3に達したかどうかっていう…あと2か月で終わるんだろうか。これが前々から言ってる例の神社のやつである。コイツら冬なのに外で何やってんだ。今回ちょっとしたフェチ要素が入るけど注意書置くほどではないので読む人が泣き叫ぶような地雷でないことを祈ってる。他のCPってか他の受じゃできないことなのだ。クリスマスみなはるは前回記事のR18あみだで当たったものを書いてみようかなと。余裕があればね、あれば。せっかくあみだくじ初優勝したし、今年はひのてんにかかりきりで全然書いてあげられなかったので姫納め(?)くらいはね。

●ワクチン
おかしい。どんなに頑張っても36.8℃しか上がらなかった。もちろん2回目。先週末「大丈夫?看病するよ!」ってNさんがこちらに来てくれたけど何ともなさすぎるので普通に紅葉ハイキングして普通に飲みに行った(私は烏龍茶)。免疫死んでるの?だったら普段の慢性鼻炎やアレルギーは何なんだよ。敵と味方を誤認する自己免疫に不安しかなかった。
Nさんがいつの間にか焼酎党になっていた。あれ?日本酒は?ワインは?「年のせいかな、酒が残るようになっちゃったのよ。焼酎はマシなの」とかなんとか。ワクチンで飲めなかった分、私も昨日は久々に深酒した。むーん、寝落ちとは弱くなったものよ。

●アルバム
Nさんが描いてくれた素敵な凌かりをアルバムに置いといたのでよければどうぞ!

prev↑365next

×
- ナノ -