:: R18風あみだくじ
2021.10.24 (Sun) 22:13

●概要
「そのシチュ100回は見たわ」というR18な王道お題を提案し、各CPにあみだくじで割り当てようという究極の暇つぶし。楽しんだもん勝ち(正気に返ったら負け)。LCCの脇キャラCPなどいろいろあるのでへぇーって感じで見てください。
※R18になりきれないCPも多いのであくまで「R18あみだ」。ていうかほんとのR18だとここには書けない。

●内容
@バレンタイン手作りチョコプレイ
料理得意な方がチョコを作る。最終的に「都合よく余ってたとろとろチョコ」を受の体にフォンデュして頂く。どこをフォンデュするか性癖が露呈しそう。

A気分は新婚 裸フリルエプロン
たとえ家事が苦手でもこの時ばかりは頑張ってほしい。服を着てもいいですか?いいわけないだろ。もちろん攻もこの時はスパダリになりきること。

B悪い子にはお仕置き ソフトSM
言いがかりをつけるだけなので発端はしょうもないことでいい。道具の使用は任せるけどできれば言葉責めを入れてほしい。(たとえ悪くなくても)ごめんなさいしようね。

Cお外でドキドキ浴衣でお祭り
あおかん。暗い場所に二人きりでむずむず我慢できなくなっちゃうやつ。誘い受も全然あり。木とか社とかに掴まらせて後ろからってのがいい。

Dお酒でふにゃっと 甘えまくり
受なら本当に弱くても弱いフリしててもいい。攻はちょっとあの、どことは言わないけど支障が出ると困るのでほどほどに。スキンシップ過多な受を希望。

Eお風呂でべったり 泡々プレイ
受の体は攻がおててで丁寧に洗い、攻の体は受が抱きついて泡を移す感じの流れ。普段が消極的な受だと映え(?)そう。終わってからのぼせるのももはや様式美

F今夜くらいは頑張りたい 誘い受
ご奉仕くらいは、と言いたいけどハードル高い人が多そう。できればでいい。誘い受は結果より受が攻のためにずっとエロいこと考えてたというのが大事なのだ。

G海で日焼け 岩場の陰でこっそりと
攻が日焼け止め塗る手つきに耐えられなくて逃げたら焼けちゃって…な受。肌弱い子はひんやりジェルを塗られるかも。これもあおかんになる。青空の下でね。


●個人的な見解と予想
・みなはる
私の記憶が正しければEG以外は済んでるはず。風呂も泡プレイでなければ入ってるし。なので希望はEG。
・凌かり
基本健全なのでこの手のシチュに縁がないが、私の預かり知らぬところでFは済ませてそうな気もする。うん、@かな。
・れいかお
貞淑を貫き続ける健全の鑑。見習うべき蛮族が何人かいますね。Gは肌が死にそうなので初心者向けのD。
・ひのてん
隙がなさすぎるエロの申し子。お前らのことだよ見習えよ。Aは拒否られそう。もうAを拒否ってからのBでよくない?
・ときひの
Fとか通常運転じゃん。だからってDはありったけの酒かき集めても無理で…ってもうどうせ地雷しかないし…
・ひろちか
はなからムリなのはわかってるので@Cで気軽にイベントを楽しんでほしい。これからの進展に寄与すればよし。
・すぐみこ
R15で経験を積んだので何とかな…らないか。BF以外なら受がノリでやってくれそうな気もする。
・さとみこ
れいかおに次ぐ健全性。大事にしてほしいがもうちょっと踏み込んでほしい。@ABEが難易度高めなのでCDならなんとか。


●結果
@バレンタイン手作りチョコプレイ⇒ひのてん
→こんだけ人いるのになんで甘いの食えない奴らに当たるのか。しかし頑張る。
てんこ「うげっ。なんだこの甘い匂い…まさか」
ひの「これはショコラショーって言うの。いわゆるホットチョコレートだね」
てんこ「……誰が飲むんですか」
ひの「僕。あとてんこ」
てんこ「いや意味わかんねえ」
ひの「大丈夫、全然甘くないから。ここに洋酒をちょっと入れて、はい」
てんこ「…………(ごく) えっ…うまい…」
ひの「よかった。僕のぶんはちょっと冷ますね」
てんこ「(猫舌…?じゃねえよな)」
ひの「飲み終わった? こっち来て、ここに寝て」
てんこ「??? ……は!? 何してっ…!」
ひの「チョコ、このままだと僕にはまだ甘いから。こうして中和しないと」

A気分は新婚 裸フリルエプロン⇒ときひの
悪夢か? 書かなきゃいけないの…?公害を??(スキップ推奨)
(⌒‐⌒)お帰りなさいあなた(はぁと)
( ;∀;)ぎゃあああ妖怪がいるうう!!!
(⌒‐⌒)失礼だね ご飯はいらないのかな
( ;∀;)いるけど服着ろよ服!
(⌒‐⌒)ご飯?お風呂?それとも僕?
( ;∀;)ごはん!ふろ!そしてひとりで眠る!
(⌒‐⌒)僕はひかるが寝るまでこの格好でご奉仕するよ、新妻のつとめだからね
( ;∀;)誰かこの妖怪引き取ってえ!
(⌒‐⌒)今日は会議と報告書提出でお昼ろくに食べてないでしょ。ほーらすき焼きだよ近江牛だよ
( ;∀;)ああああああ食べるうううう
(⌒‐⌒)ふふ ご飯よそってくるね(ふりっ
( ;∀;)後ろを向くなあああああ

B悪い子にはお仕置き ソフトSM⇒れいかお
→ええ……(困惑) デートあみだもそうだけどこいつら謎にR18運ある。定番でごまかすぞ。
( ≧∀≦)薫!このティッシュはなに!?洗濯物ティッシュまみれだけどw
(._.)ハッ…そうだ…ティッシュを入れた者は尻を…
( ≧∀≦)そゆこと!ごめんね薫のお尻!ていっ
(._.)むうう(怒)なんかむかつく
( ≧∀≦)薫だって前に俺の尻もっと強く叩いたじゃん!
(._.)別に手加減なんかいらない(怒)叩け(`´)
( ≧∀≦)えーやだよ叩きたくないもんぺしぺし
(._.)遠慮するな(怒)お互い様なんだ たたけ
( ≧∀≦)でも叩くだけじゃやだからさすさす、ごめんね叩いて。ほら薫ごめんなさいは?
(._.)ご・め・ん・な・さ・い(`´)
( ≧∀≦)はいおしまいー、と見せかけて叩いたぶんなでなでしまーす

Cお外でドキドキ浴衣でお祭り⇒さとみこ
→まぁ妥当。もちろん本当にするわけにはいかないので未遂だけど狙い的にはよし。
みこと「イカ焼きの次はクレープやな、イチゴスペシャル」
さとし「んじゃオレ串焼き!焼きそば食べたしあとはたこ焼きか?」
みこと「んむ、なんや食べてばっかやな、ふふ」
さとし「あ あっちに花火見える穴場あるから行こうぜ、こっちこっち」
みこと「ほんまや、人おらんくてええ場所やな たーまやー」
さとし「きょろきょろ; ここなら人いないし、ちゅ…」
みこと「ていっ!何を不埒なことしとんねん、張り飛ばすで」
さとし「うっ。浴衣似合ってるからつい…///」
みこと「むー。ちょっとぎゅってするくらいは許したるけど、後でたこ焼きおごってな」

Dお酒でふにゃっと 甘えまくり⇒すぐみこ
毎度ながら理性が全然大丈夫じゃない。それでも首の皮一枚で毎回繋ぎ止めるしかない。
みこと「えへーもう飲めへーん(ノ´∀`*) なんちゃってーゴクゴク」
すぐる「そろそろやめておけ カルアミルクも度数は強いぞ」
みこと「人に指図せんといてー(・ε・` ) あんさんがぶ飲みしとるくせに」
すぐる「まだ三合だ」
みこと「じゃうちもそれ飲むうー」
すぐる「ダメだ、水にしろ」
みこと「むうー!言うこと聞いてやらんもん ぎゅーっ」
すぐる「!? 」
みこと「眠くなってきたぁ あったかいなぁスリスリ」
すぐる「待て待て待て」
みこと「ひひ 驚いてる おもろー(ぎゅっ」

Eお風呂でべったり 泡々プレイ⇒みなはる
→キタァ!なかなか上級者のプレイなので誰に当たるか怖かった。これはやはりみなはるでないと。
湊「じゃん、保湿成分入りの石鹸。遥は乾燥肌だから、俺が手でやさしーく洗ってあげる(^q^)」
遥「やめろっ(くすぐったい…)」
湊「逃げないの。ゴシゴシするとかゆくなるぞ」
遥「そんな、ところまで嫌だ…っ(手の感触が…///)」
湊「これ泡立ちいいね。はい、じゃあ俺のことも洗って? 遥の体でね(^q^)」
遥「体……?」
湊「ほらほら、俺にぎゅってして泡塗りつけてよ」
遥「! ばっ……///」
湊「まずは背中からかなー。ね、後ろからぎゅって、ほらほらどうぞ(^q^)」
遥「そ、なのできるわけ……///」
湊「で、次は俺の膝に座って、正面からも、ね?」
遥「いやだっ……(/□\)」

F今夜くらいは頑張りたい 誘い受⇒ひろちか
→誘い受どころか誘い攻すら未達成なのに。何に誘えばいいのかNさんに訊いたら「ミスド」って。わかったよ…
チカ「ひ、ひろきっ ̄(=∵=) ̄」
園田「どうしたの? 部室に来るの珍しいね」
チカ「あの…今度の土曜日、空いてるかな///」
園田「土曜日? 畑の収穫が午前中にあるけど、午後は空いてるよ。どうかした?」
チカ「昨日チラシを見たら、土曜からハロウィン仕様のドーナツが始まるんだって…だから、一緒に、ミスドに行きたいなって…///」
園田「そ、そうなんだ…」
チカ「あっ 行きたくなかった? ごめんっ」
園田「そんなことないよ! チカから誘ってもらえるなんて思わなかったから嬉しい。いつも僕ばかり言い出して、迷惑じゃないかなって心配で」
チカ「全然! ミスドだって行ったことなかったのに、ひろきがいろんなこと教えてくれたおかげだよ」
園田「…うん。じゃあ土曜日、駅前で待ってる///」

G海で日焼け 岩場の陰でこっそりと⇒凌かり
→日焼けショタの罪深さにとうとう気づいてしまうのか。でも外でってイメージではないような。
凌也「ずいぶん焼けたな」
かりん「えっ、そうですか? あんまり変わってないような…するっ(水着少しずらす) わあほんとだ、比べるとやっぱり違いますね」
凌也「(じー)…………」
かりん「先輩…? あっごめんなさい、先輩がせっかく日焼け止めを塗ってくれたのに僕…(恥ずかしくてつい途中で逃げちゃった)/// 怒ってます?」
凌也「怒ってない。ヒリヒリしたりしないか? クールダウンするためにこのジェルを塗っておこう」
かりん「わ、ひんやりして気持ちいいです」
凌也「…………すまん」
かりん「え? えっ、あのあの! そ、そこは焼けてないです… っ///」
凌也「紫外線のダメージはあるかもしれないからな(言い訳)」


●審査結果
迷ったけどみなはる優勝にしよう、まさかの初優勝。やはりR18は王者の貫禄か。準優勝はもちろんひのてん。


prev↑365next

×
- ナノ -