わたし、いつから更新してないの…ついでにリアルも…。今月の21日、22日は東京に行きます!マサのワンマンショー見ます!カラスさんと!!!!その後安定のみなみさんと…(*'▽'*)ほほほほほほ





2012/07/09 14:23





Mac面子の一彦さんから進撃の巨人を今の所の全巻を借りました。いやーあーゆう架空世界のおはなし好きな上に戦闘シーンに残酷な描写が堪らなく好きな杏里はメロメロになりました。

特に好きなのが調査兵団のリヴァイ兵長。身長160の小柄な男性ですが人類最強の兵士と呼ばれている御方。確かに戦闘シーンでは圧倒的かつ見ていて惚れ惚れするほどの実力。たまんねえ。こりゃ細々とおはなし書いとこ。




2012/06/17 20:39





トップ改装したのはいいけどなんであんなリア充トップにしたし。




2012/06/05 08:09






そう言えば今日は柳の誕生日だった。なんでかしらないけど杏里は柳っていうより参謀って言う方がしっくりくる気がする。兼ちゃん誕生日が終わったと思ったらこれだ。早い。一日が早い。

とりま柳誕生日おめでとう。

Twitterで散々語った内容だが杏里の三次元彼氏は柳みたいなタイプがイメージらしい。確かに仁王が好きだけど三次元でそう言うのに発展するのは柳、なんだろなんだろうなあ。

柳、といえば何故か夏を思い浮かべる。吹き抜けの和室に寝転んでスイカを丸ごと食べたがるから口の周りは汁まみれ。そんな彼女を見かねた柳が取り分けてくれるけど、結局それは柳が食べる。でもそうしないと柳はスイカを食べてくれないって知ってたから、なんて。
吹き抜けから見える空は入道雲が掛かってる。傍でチリン、と風鈴がなる。疲れて眠り込んでいると汗ばんだ前髪をそっと撫でてくれる。


落ちてませんか、そんな柳。




2012/06/04 16:29




拍手から幸村くんは空も飛べるはず歌ってないですよってコメントして下さった方。これは幸村くんの持ち曲やないって意味で仰ったのか、な?ラストソングスっていうアルバムで幸村くんがカバーしてるんです。チェリーはライブの方だったかな?
スピッツの有名な曲のカバーだったんでそれをあの幸村くんがカバーしてて杏里凄く好きなんですよね。

って話でした!こっちの話も気にかけてもらってありがとうございました(*・ω・)ノ




2012/06/04 15:57
mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -