Memo | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Memo

20201027

・シスイ中編『流水落花』全17話
・カカシ長編『最果てまでワルツ』番外編+3
(しのび服を買いに/帰りたいと願う場所/並ぶいつかの子どもたち)

を更新しました。
返信不要でメッセージくださった方ありがとうございました!(´▽`)
更新ノロノロの中、お気遣いとお気持ちありがとうございます!ナルトと接触する話、頑張ってごりごりしてます!ごりごり頑張ります!(´▽`三´▽`)

カカシ長編番外編の三つは、それぞれプライベッターで公開、カカシ視点完結後専用メールフォームのお礼、カカシ視点完結後アンケートお礼でした。
ベッターの方は短すぎるのでとりあえずベッターに、と思っていたら存在を忘れていました。
まだ読んだことがない方は『NEW』の文字を頼りに読んでみてください。


シスイ中編は10月19日のシスイ誕生日に16話までプライベッターにてアップしておいたものです。
誕生日前からぼちぼち書いていて、どうせなら誕生日に合わせて!と思ったけど最終話も書きあがらずページを作るのも間に合わず、とりあえずベッターに(二回目)

一話一話が割と短いです。最終話だけまとめの関係でちょっと長いです。
終わりはアレで終わりです。私は経験ないですが、そういうときってそういう感じなのかなぁと思ったので。
カカシ夢もイルカ夢も同じなんですが、シスイは公式からの情報がそれほどないので、98%くらい捏造して書きました。正確な年齢すら分からない。イタチと年齢近いにしても、身長180cmという公式情報が攪乱してくる。
「シスイか〜まあ物は試しに読んでみてやるか〜」ぐらいのノリで読んでもらったら有難いです。暗いです。救いはないので、そういうのが苦手な人は最終話さえ読まなければなんとかなると思います。


更新

prev | next

Top