Res | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Res

20200223

こちらこそ読んでくださってありがとうございます!サイト自体は自己満足な面で続けていますが、読んでくださる人が居てくれるとホクホクした気持ちになって、今まで続けてよかったな〜って思います(´▽`)

初感想の送信先に選んで頂けて光栄です!いただいた感想の内容も「こんな風に思ってくれたんだぁ」ともちろん嬉しいですが、「送る」という手間をかけてもらった、手間をかけてもらえるだけの作品だったというのが、やはり一番喜ばしいです。
カカシ先生はやはり大人気ですね!私もNARUTOではカカシ先生が一番好きでとうとう夢を書き始めた形です。原作も終わって、アニメも次の世代に移って…という中で新たに「書きたいな」と思わせるカカシ先生の魅力って本当にすごいです。
あい様の好みに合う話だったことも、長編のような話を好む方に読んでもらい、何度も読み返してもらえることも、よい形で巡り合えてよかったなと思います。

完結後の続編についてですが、きちんとした連載(1話、2話といった続き物)ではなく、一話完結型の短編をアップしていき、徐々に原作一部、二部、原作完結後(カカシ火影就任辺り)まで繋げていく予定です。
今現在、番外編は本編中、本編後…と大きく分けておりますが、その『本編後』のカテゴリでどんどん足していく形になります。
なので『続編』として新たな形の連載は、申し訳ありませんが今のところ考えておりませんが、「長編の続きが読みたい」ということであれば、そのような形で期待にお応えできるのでは、と考えています。
リクエストにお応えできず申し訳ありませんが、これからもこのサイトで楽しんでもらえたらな、と思っております(´▽`)


返信

prev | next

Top