Res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


Res

20191230

初めまして!夢小説をあまり読まれることがなかったということで、そんな中で当サイトを覗いていただき、長編を読んでもらえたのは私としては幸運の一言ですね!ありがとうございます!(´▽`)
私は夢に触れている期間が長いのですが、出会えてよかったと思えるほど面白い二次創作界隈なので、ぜひぜひこの機会に色んな夢を読んでいただき、これからも夢女子として楽しんでもらいたいです!

気づいたら朝の5時!睡眠という貴重な時間を使ってまで読み切っていただき、睡眠不足が心配ですが、書き手としてはとても嬉しいお言葉です。カカシ視点の最新話の最後は書いた私も好きなので、そこでいぶき様の心に何か響くものがあったならよかったです!カカシ視点で幸せになるにはまだかかりますが、カカシ視点での色んなこともモリモリ詰めるつもりなので、楽しみにして待っていてもらえると有難いです!

本編後の後日談はもちろん考えておりますので、恐らくちまちま更新することとなりますが、一人ではなく二人で時間を重ねていく話にお付き合いいただけたらと思っております。
こちらこそ夢小説を読む初めてのサイト(じゃないかもしれませんが)に選んでいただいてとても光栄でした。「大好き」という言葉がストレートで大好きです(笑)来年中にはカカシ視点を終わらせて後日談を増やしていくことを目標にしておりますので、今後もどうぞよろしくお願いします!


返信

prev | next

Top